ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

全国の皆さま 諦めて下さい

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄∀ ̄)♡


只今、ぶるお地方 警報の 真っ只中。

大雨 洪水 警報。

ついでに 雷も。


坊っちゃん ビビって ウロウロしとります。

雷が 鳴るたび 飛び起きてきて

かーちゃんの 側に。


可愛いやないの。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


朝から 曇り空の ぶるお地方。

こんな日の 坊っちゃんは

ひたすら 眠り続けております。


雨の月曜日。

ダルいのは 人間も 犬も 同じかな。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 ヤル気なし 】


ヤル気の カケラも ございませぬ。


寝ている時は 天使の 坊っちゃん。

今日は 静かで よろし。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 起きる 気配なし 】


今日は アクビの 写真しか 撮れとらん。


普段は タイミングが 難しねんけどねー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん やめろや 】


パシャパシャ撮ってると

流石の 坊っちゃんも 起きてきた。


いつまで 寝るねん。

えぇ加減 起きたら?


(—_—)


【 交信中 】


寝ボケ過ぎ。


油断し過ぎ。


魂 抜き過ぎ。


(−_−;)




【 アクビ→交信→アクビ 】


なんか…


さーせんっ!

m(_ _)m


かーちゃん こんな子に 育てた 覚えは…


(−_−;)


しかも

間違い探しのような 写真になってもた。

分かります?

この 微妙さ。


同じ写真では ございませぬ。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


【 ゲージに入ってしもた! 】


自分から ゲージに入った!

って、事はっ!


本気で 寝る 準備。


ΣΣ(゚д゚lll)!


全国の 皆さま。

起きてる写真は 諦めて下さい。


(T_T)


【 かーちゃんも 諦めました 】


ぶるおスマイル 諦めた。


起きとったところで

いつも トボけた顔の 坊っちゃん。

だーれも 求めてないかも 知れんけど。


一応ね。

坊っちゃんに 変わって

心より お詫び 申し上げます。


m(_ _)m


【 唯一の 起きてる 写真 】


お食事中の方 失礼します。


因みに 外でも 座ってシッコします。

坊っちゃん オカマやと思います。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


雷にビビって かーちゃんの股の間に。

部屋の中 ウロウロして落ち着かない 様子。


大丈夫やん!かーちゃんおるで!

と、抱きしめました。


雨も、雷もピークは過ぎたかな?

これで 落ち着いて 眠れるね。


よちよち。

怖かったねぇー。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する