ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

飽きたら 寝る!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん 今日は 歯医者さんに。


先日から 奥歯に 違和感が。

噛むと 痛い。

おかしい おかしいと 思っとりましてん。

口開けて 鏡で 歯を見たらっ!

ヒビ入ってるやん!


慌てて 歯医者さんに 駆け込みました。

レントゲンを撮って 調べて貰ったところ。

歯が 根元まで 真っ二つに 割れとりました。


(T_T)


神経を 治療した 歯は 弱いのだとか。


(T_T)


先生には

どんだけ 固いもん食べたん?

キレイに 割れとるなぁ!

と、笑われました。


歯ぁ 抜かなあかんっ!

大人の歯ぁをっ!

もう生えてこんのにっ!


テンション 下がりまくりです。


(T_T)




悲しみを 堪えて 参ります!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


って、まだ 寝とります。


朝方まで 激しい 雷。

ビビりの 坊っちゃんは 怖くて 眠れませんでした。


雷が 鳴るたび 飛び起きとった。

そりゃ 眠たいわな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 狭いところ 落ち着くらしい 】


昨日に 引き続き 昼過ぎまで 寝とりました。


睡眠不足の 坊っちゃんは

猛獣化する 恐れあり。

( かーちゃん調べ )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大きな お口で アクビ 】


あ。

また ヤル気ない パターンかも。


今日も ずーっと 曇っとるし。

台風も 来そうやし。


(—_—)


【 やっぱり 交信しとるし 】


(● ̄  ̄●)ボォ−−−−


とね。


坊っちゃん 元気ですかー?!


щ(゚Д゚щ)



【 ベランダ遊び 】


お!


今日は 動きのある 写真が 撮れたぞ!


えぇやーん!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



【 オヤツで お目々 キラキラ 】


えぇどー!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


坊っちゃん!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


その調子やどー!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 昨日とは 一味違う! 】


坊っちゃん 動いてる♡


とーちゃんの枕 ヨダレで べっとべとにしてる!

はむはむしとるー♡


(*´艸`*)ァハ♪



【 大差ない 写真 】


昨日みたいにね。

間違い探しみたいな 写真ですけども。


動いてますの♡


(TωT)ウルウル


【 本日の 最後は コチラ 】


はむはむするの 飽きたら 寝る!


の、坊っちゃんで。


何でも そーですけど

おもちゃ与えても 飽きるの 早い!


さっき起きたばっかりやのに

もう寝るんかー!!


Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する