ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

毎日 毎日 笑かしよる

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


仕事から 帰ってきて 寝落ちしとった。


どーやら 台風さんは 通過したようです。

ぶるお家、被害はございません。

台風は 慣れたもんです。


ぶるお家、台風がやってきますと

ご飯を炊き お茶を沸かし

パッと食べれる パンなど 購入します。

冷めても食べられる オカズも作ります。


昔と違い、


長時間の 停電


って、なくなったように 思いますが

一応、念の為です。


坊っちゃんと 暮らし始めてからは

氷も 沢山 作っています。

アイスノン 沢山 冷やしています。


暑さに 弱い ブルドッグ。


停電


考えただけで 恐ろしいっ!


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝の ベランダ遊び。

妙に カメラ目線の 坊っちゃんで。


朝から 警報が 出っ放し。


雨が降る前に 遊んでこーい!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ゴロンゴロンゴロン 】


こんな感じでね。


毎日飽きもせずに

楽しんでくれとるようです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お楽しみの ブラッシング 】


しかしまぁ!

よ〜抜けるっ!


掃除したって キリがない!


裸足で 歩けば 坊っちゃんの 毛が刺さる!


坊っちゃんの 毛ぇ。

まさしく 凶器!


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


【 気が済んだら 寝る 】


一連の流れが 終了すると 寝る。


パピコの頃は 見せなかった ちょいベロ。

最近は 大体 出しとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 少々 引っ張っても 起きません 】


毎日 毎日 同じことを 繰り返す。

これって やっぱり 幸せなこと。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんの 出迎え 】


車の音を 聞き分けて 飛び出して行きます。


階段降りられないので ここで 待機。

とーちゃんの 姿が 見えるまで

やたら 難しい 顔しとります。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 違いが 分かりますか? 】


何とも言えん 表情で

とーちゃんを 健気に 待つ姿。


あー♡

何て 可愛いんでしょ♡


とーちゃんの 姿を見た 瞬間。

満面の笑みになって 耳が倒れます。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 座椅子で 寝るようになりました! 】


器用に 寝てはります。

ぴったりフィットでございます。


肉まんみたい。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの なう。


かーちゃん 歯を磨いて 部屋に戻ると

ちょいベロで 座ったまんま 寝とった。


毎日 毎日 笑かしよる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する