ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

1日に 何回 言うやろ?

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃん

コメント残すのは 苦手なのですが

頂いた コメントは 100% 心を込めて

お返事させて頂いています。


他にも SNSの 類は

色々とやっておりますが

どれも これも 飽きっぽいです。

もっぱら いいね!専門。

仕事用に 使ってる Facebookは

最近 投稿ないやん!と、言われるまで 更新せず。


でも このブログは

毎日 楽しく 続けられています。


いつも かーちゃんの 独り言に

お付き合い下さいまして

本当に ありがとうございます。


少しは かーちゃんファンもいるはず!

と、心密かに 願って 今日も更新しましょかね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

キラキラ スマイルの 坊っちゃんで。


タオル投げをして 遊んでいるところ。

ワクワクしてるんでしょなぁ。


かーちゃん 早く!


と、お目々を 輝かせてくれます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ダッシュは 3回くらい 】


イキって タオルを 取ってきてくれるのは

3回くらいでしょーか?


それ以降は カメさんより遅い。

のそのそ歩いて 飽きる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるおスマイル 】


いつも 寝てばかりですのでね。

笑顔が 撮れた時は

かーちゃん 嬉しくて 小躍りします。


1日に 何回 言うやろ?


ぶるくん 可愛いなぁ♡


って。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本来なら ボツ写真 】


でも 可愛いから 載せちゃう!


かーちゃんの 携帯。

坊っちゃんの 写真ばーっかり!


ボツになるような 写真も 保存しとるので

年末に 買い換えた 携帯やのに


既に 10000枚超え。


ザックリしか フォルダ分けしてないので

写真 探すの 一苦労。


( ̄∀ ̄;)


【 タオルに 飽きたら ベランダ 】


朝イチにね。


お外しておいでー


って、言いましてん。


そやのに 坊っちゃん


ボク 今 行かーん


今日は タオル遊びを 先にしたかったらしい。

( いつもは 逆 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 今日は 笑顔が 沢山! 】


かーちゃん 幸せ♡


これが見れるなら 何だってしちゃう!


どこの ご家庭でも

我が子が 一番 可愛い!

と、思ってらっしゃるでしょう!


かーちゃんもです!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 イタズラする姿も 可愛い! 】


トイレシート ずったずた遊び。


かーちゃんは

早く このブームが

過ぎ去ることだけを 祈っております。


(T_T)


【 行動範囲が 広くなりました 】


坊っちゃん おらんなー

と、思ったら トイレで 寝ております。


ビビりの 坊っちゃんは

1人で トイレに 入れなかった。


著しい 成長。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 仕事から 帰っても

起きる 気配がない 坊っちゃんで。


そやけど

思わず 微笑んでしまう。


1日に 何回 言うやろ?


ぶるくん 可愛いなぁ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


乙女パパさんに 注文していた

とーちゃんの ベルト♡

ブルドッグの バックルも 届いたー!


かっこえぇ!


とーちゃん 大事にして下さいよ♡


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する