ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あなたの為に 雨が止んだんだね

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日は 一日中 雨。

降ったり止んだり 憂鬱な 天気。

今週は ずっと 雨だとか。


日本列島の 下の方に

いくつも出来てる 台風。

16号は 用心せにゃ いかんかな。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーちゃん、梨 ちょーだいっ!


の、坊っちゃんで。


この必死さ。

朝ご飯の フード、拒否したので

試しに 梨を チラつかせて みましてん。


単なる 食べムラと 判明。

好きなものは くれくれ うるさい。


( ̄∀ ̄;)


【 ボク かちこいでぇー 】


おりこーさんに 待つ 坊っちゃん。

こーして 写真撮る 間にも

滝のような ヨダレが ダラダラと。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 イケメン 坊っちゃん 】


ブルドッグっぽい♡


あ、いや。

ブルドッグなんですけど。笑


どちらかと言えば

優しい 顔立ちの 坊っちゃん。

( トボけた?笑 )


やっぱ 男の子やしね。

貫禄出るに 越したことない。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 イタズラ 5秒前 】


また トイレシート外そうとしてるやろ!

中身出てしもて 何枚捨てるか!


ホンマ えぇ加減にせぇよ。


(キΦдΦ)



【 かーちゃん 攻撃! 】


チョップ!

お前は もう 死んでいる!


の、二連発。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 あーー?! かーちゃん やんのか! 】


何なん!

その 反抗的な 態度は!


くっそ 生意気な!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


【 これで 外せんやろ! 】


かーちゃん

トイレシートを ひっくり返してやりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ (*`▽´*)ウヒョヒョ


【 フテ寝 】


別に えぇもんねぇー


( ̄∀ ̄;)


腹立つ…


(キΦдΦ)


【 トイレで 大アクビ 】


特に 意味はありません。


かーちゃん

アクビしてる顔が 大好きなだけです。


親バカですさかいに。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


また 旅立ってしまった。

少しの間、雨が上がったよ。

迷わず 行けたかな?


オフ会で 会った時 感動したんだよ。

写真でしか 見たことがなかった あなたに

会えて 本当に 嬉しかった。


ブルドッグに また明日ねは 通用しない。

会いたいと思った時に

会っておかなくちゃいけなかったんだ。

涼しくなってきたら 坊っちゃんと

あなたに 会いに行こうって 言ってたんだよ。


もう一度 あなたに 会いたかった。


坊っちゃんと 二人で お見送りしました。


つくしちゃん

ご冥福を お祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する