ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

しっかり 反省しなさい!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


雨が 降ったり 止んだりしています。

晴れてるかと 思えば 土砂降り。

台風が 迫っている。

そんな 雨の降りかたです。


ぶるお地方。

このまま 台風が 接近すれば ヤバイかなー。

と、かーちゃん ドキドキしております。

停電だけは 勘弁して欲しい!


それだけを 願っております。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も ヤル気ありません!

朝は テンション低いです!

の、坊っちゃんで。


と、申しましても

大体 テンション低いです。


相棒がいたら…

少しは 違うのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 テレビの 音に 反応 】


テレビから 流れてきた

バイオリンの 音に 首を傾げる 坊っちゃん。


(ll゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん 音楽家?!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 んな 訳ないか 】


いつもの 坊っちゃんやな。

かーちゃん 音楽に 目覚めたんかと

ちと 驚いた。


( ̄(エ) ̄)ノ





【 イタズラ 成功! 】


かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕。

必死の 形相で 持ってきた!


でも 速攻で

かーちゃんに ゲンコツ食らいました。


坊っちゃん

かーちゃんは 君の動きに 負ける気せん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 はい! スネ夫〜 】


ぶるおから スネ夫に 改名しなさい。


ぶるくんの クッションあるやんけ。

何で かーちゃんの 抱き枕 狙うねん。


(キΦдΦ)


【 かーちゃん まだ怒ってるかな? 】


覗き見する 坊っちゃん。

しかも 怒ってないし。

全国の 皆さまが 誤解するやんけ。


失敬なっ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 仲直りの オヤツ 】


今日も 梨 食べましょかー。


かーちゃん

今まで 全く 食べなかった 果物。

坊っちゃんの お陰で 食べるように。


我ながら 進歩した!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 坊っちゃんの ブーム 】


またやっとる…


かーちゃん 怒ったぞーー!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


【 本日の 最後は コチラ 】


イタズラばかりして

ゲージに入れられた 坊っちゃんで。


ぶるお!禁固刑じゃ!


吠えても 出さん!


かーちゃんが

もうえぇよー言うまで

しっかり 反省しなさい!


ヽ(`皿´)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する