ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一番やったら あかんやつ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡


また寝とったし。

しかも、化粧も落とさず。


うぎゃーーーー


(T_T)


一番やったら あかんやつやーー


一週間分の お肌の 手入れが

パァ!ですわ。


〓■●パタッ




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

へいへーい!

かーちゃん 早よ タオル投げろやー!


の、坊っちゃんで。


毎日 毎日 とても 挑発されます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 楽しそうな 坊っちゃん 】


ついでに 座椅子も 噛んでおります。


それ やめとけ。

もーボロボロや。


(T_T)



【 投げたり 引っ張りっこしたり 】


朝から テンション高過ぎて

かーちゃん 付いていけんわ。


ドスドスドスと 部屋の中 走り回る。

突撃するの やめとけ。

かーちゃん 吹っ飛ぶわ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 今度は マクラで遊ぼ! 】


もう えぇんとちゃうかしら。

かーちゃん 朝は 色々と 忙しいねん。

1人で 遊んどき。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 めっちゃ 期待しとるし 】


その キラキラビーム 反則やど。

しゃーなしで 2、3回投げたるわ。

かーちゃん 坊っちゃんに とても甘い。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 悪い顔 】


坊っちゃん ウキウキしとります。

たまには 張り切ります。


そやけど 動きは 鈍いです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 自発的 休憩 】


疲れるの 早っ!笑


この男は 自分から 誘っておきながら

自分から 投げ出す パターンが 多い。


(—_—)


そして そのまま 寝始める。


(キΦдΦ)


【 とーーちゃーーんっ! 】


全身で とーちゃんの 帰宅を 喜ぶ 坊っちゃん。


何とも 愛おしい 瞬間。

でも かーちゃん ヤキモチ。


とーちゃん えぇとこ持ってくな。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新映像!


とーちゃんの 弁当作って

二階に あがったら 座椅子 占領しとった。


ん?


デシャヴ?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


今日のは さっき 作ったやつ。

もー 仕事 行ったし、これは 見らんやろ。


とーちゃん 今日も ご安全に。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する