ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛嬌度 無限大!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


また 寝とった。


台風の影響か、今夜は頭痛が。

堪らず お薬飲んだら

また 寝とった。


少し 体調が 悪いと

自分の 体力の衰えに 気が付きます。

無理の効かない 年齢に 差し掛かったのでしょうか?


(T_T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

安定の アゴ乗せ。

今日も 朝から 絶好調!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


いいねぇ!

坊っちゃん、毎日 ブレがない。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 あっかんべぇー 】


ミラクル起きました。


こんな写真は なかなか撮れん。

べろりんちょー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ブラッシングタイム 】


気持ちえぇーかー?


足ピーンなっとるで。


あははん

うひょひょん

かーーちゃーーん♡


と、毎日 申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 歯ぁ しまいなさい 】


これ もっと おもろい顔しててんけどなぁ!


動いてしもて おもろさ半減。

シャッターチャンスを 逃してしもた。


かーちゃん 反省。


(ーдー;)


【 スーパージャンプ 】


ブレてもた。


しもたー。

連写にしといたら 良かったー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 吠えまくり中 】


ベッドの上にね。

坊っちゃんの おもちゃがありますねん。


それをね。

立ち上がって かーちゃん 取って!


と、申しておるところです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 マッサージタイム 】


とーちゃんが こっち側から 撮って!


と。


( ̄(エ) ̄)ノ


視界良好度 ★★★

イケメン度 ★★

おトボけ度 ★★★★★


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 本日の 最後は コチラ 】


ボク かちこいでー

かーちゃん 早よ 梨くれ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃、梨を見ると ハウスに 飛び込んで行きます。

かーちゃん

ご褒美の 梨を用意しておりますと

なっがーい ヨダレ♡


愛嬌度 ★ ∞ ★


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する