ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご意見 お待ちしています

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


さっきまで 遊んでいた

ヨダレまみれの 鹿の角。

まさかの 場所に 放置されていて

足の裏の 不快感が ハンパないです。


おもちゃ 片付けなさいよ!


(キΦдΦ)


今夜は とーちゃんが

坊っちゃんの シャンプーを 試みることに。

抱き抱えて 風呂場に 下ろした途端

ダッシュで 逃走したようです。

そして 暫く ハウスに 籠城。


また 違う手を 考えねば!


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

坊っちゃんの 日課。

起きたら 先ず 二度寝!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


この男 ホンマ 規則正しい生活。


お気に入りの 場所を 移動しながら

ひたすら 寝る。


(ーдー;)


【 見ていて 飽きない 坊っちゃん 】


坊っちゃんは 永遠の 3歳児。


褒められて 伸びる日もありゃ

ダダっ子になって かーちゃんを 困らす日も。


大丈夫!

やりにくいのは 賢い 証拠!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 背もたれ倒してーと 要求 】


背もたれ部分を コリコリしたら


かーちゃん ここ 倒してー


の、合図。


ご機嫌で 寝るんだよねー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ベランダ大好き! 】


絶対、お外も好きになるはず!


とーちゃん 仕事が 忙しくて

後回しになってしもてるけど


坊っちゃんの為に、庭を 改装予定。

先ずは、庭で 慣れて貰お。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダも 広く作り変えたい! 】


先日

いつも お世話になる ブリーダーさんに

色々と 相談に乗って 貰った。


気にかけてくれているのが

本当に ありがたい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大丈夫!ちゃんと向き合う! 】


信頼関係が 出来ているからこそ

坊っちゃんは かーちゃんに 甘えてるだけだ。


素人の かーちゃんが トリミングして

シャンプー嫌いにならないようにと

プロに 任せた かーちゃんが 悪かった。


少なくとも 坊っちゃんは

楽しそうに シャンプーに 行っていた。

とーちゃんの 車に 自分から 乗り込み

トリマーさんに 来たでぇーと

フリフリダンスしていた。


シャンプー帰り、近くの公園で

とーちゃんと 男二人の デートが 楽しみだった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ご意見 下さい 】


ブルオーナー様。


ご意見 下さい。

心の傷の 修復してやりたく思います。


私が思っていたより

坊っちゃんの 傷は 深いです。


坊っちゃんが 嫌な事は 2つ。


シャンプー

外出


角膜炎になって以来

この 2つは 攻撃的になりました。

本気で 噛み付く訳じゃありません。

声だけの ガゥガゥです。


ですが、強引にすれば 従います。


でも、それじゃ改善にならない。

と、かーちゃん 思うのです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


思い出の 一枚。

このブログを 始めた頃。


毎週 日曜、とーちゃんの車で

近所の公園に 行くのが 楽しみでした。


階段の 練習したり

色んな人に なでて もろたり


無理やりじゃなく

また一緒に 出掛けたい。

坊っちゃんと 季節の匂い 感じたい。


皆さまの ご意見 お待ちしています。


( ̄(エ) ̄)ノ


と、かーちゃんが 必死になっとる 横で

爆睡中の 坊っちゃんが

寝っ屁 コキくさりました。


なんやねーん!


(キΦдΦ)



いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する