ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心も 体も 大きくなぁ〜れっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


昨日は 沢山コメント頂きまして

とても とても 嬉しかったです。

ぶるくんを 同じように 心配して下さること。

それが 何より 有難いです。


壁に ぶち当たった時

皆さまの 言葉は 本当に 心強いです。


さぁ!

今度の 日曜は ぶるズの寄り合い♡

楽しみ!楽しみ!




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

大あくびしてたって

ボク かわいーやろ!


の、坊っちゃんで♡


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 顔を

飲み込んでしまいそうな 大きな お口。

かーちゃんは 坊っちゃんの

この顔が 好き過ぎる。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 軽快に ベランダ遊び 】


そろそろ ベランダもキレイにしないと。

坊っちゃんが ゴロンゴロンするゾーン。


なぜやら 汚れとる。


Σ(゚д゚|||)


【 トラックの 音に ビビる 】


近所でね。

工事しとるんです。

聞きなれない 音に 敏感な 坊っちゃん。


厳戒態勢を 取っております。

( ビビってるだけ )


( ̄(エ) ̄)ノ





【 シャンプー 良く出来ました! 】


ガウガウせずに 頑張りました!


シャワー遊びしながら

徐々に 誘導して

自分から 風呂場に入るまで 待ちました。


部屋の中で ブルブルされて

びっしゃびしゃになりました!


でも!でも!嬉しいっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【 坊っちゃんも ご機嫌! 】


かーちゃんが

めちゃくちゃ 喜んだのが

きっと 伝わったのだと!


ぶーくん かちこいなぁ!

ぶーくん えらいなぁ!

ぶーくん もちかちて 天才?!


坊っちゃん、鼻高々。

( 元々 鼻は ないですがね )


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 坊っちゃん! お疲れ! 】


ボク かちこーしたから ちょっと寝るわ!


って、言うてはりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんも 掃除機かけたり

びっしゃびしゃになった部屋の 拭き掃除したり。


心地良い 疲労感。


シャンプーを 口実に晩ご飯は

20分もあれば出来ます メニューに決定!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新画像!

今日も すこブル元気な ぶるおです!


出すもん 出すと

部屋の中 走り回る 迷惑な男。


いーよ!いーよ!

可愛いから 許すっ♡♡♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


1歳10ヶ月違いの 坊っちゃんの兄妹。

産まれたんだってー♡

可愛い!!!


ブリーダーさん

ぶるおくんと 会いに来て下さいって♡


健やかな 成長を お祈りしています!


心も 体も 大きくなぁ〜れっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する