ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

家族会議中

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


日曜日、とーちゃん お仕事 お休みなんだってー!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とーちゃんが お休みじゃなかったら

かーちゃん 坊っちゃん連れは 諦めて

内緒で 一人で 行こうと 企んどりました!

( とーちゃん きっと 反対する )


かーちゃん、ブルオーナーさんに

相談に乗って 頂きたい!


どうすれば 恐怖心が 溶けるのか

ぶるくんの 心の傷が 癒えるのか


沢山 お話がしたいっ!


いつも このブログを 読んで下さっている

とーちゃんの 会社の 社長さんの 計らいで

とーちゃん お休みを 頂けることに!


社長さん ありがとうございます!


良かったー♡

一人は 心細いなぁと思ってましてん。


だって かーちゃん

迷子になること 間違いないもん。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から ミラクル 撮れました!


かーちゃん もっと イケメンに撮ってよ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


わりぃ。

目ぇ 半開きになってもた。


でも、こんな子いるよね。

集合写真で 一人だけ 目ぇ 半開きになってる子。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 こちらは 成功写真 】


まぁ!可愛いらしい♡


可愛らしい 坊っちゃん。

近所で 工事していて

トラックが 出入りするもんで

ベランダに 出たものの ビビって

速攻で 撤収してきました。


(ーдー;)


皆さま、どう思われます?

オフ会に 連れて行くこと。

まだ 早いかな?

心のリハビリが 先かな?


坊っちゃん 楽しんでくれるのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ぶるくーーん 】


かーちゃん ベランダから 呼んでみても

近くまでは 来るものの 厳戒態勢。


(T ^ T)


音にも 敏感になってしもたなぁ。


雷の音が 苦手。

雨の音も 苦手。

花火の音 苦手。


苦手なもんだらけの 坊っちゃん。


(ーдー;)


【 えへ♡ 】


角膜炎以降は

ハーネスも首輪も 苦手になっとります!


これ 着けられたら お外に連れて行かれる!


ってのが、分かっとるんです。


ε-(ーдー)ハァ


角膜炎の 代償は どデカいです。


(T ^ T)


【 ゆっくり リハビリしましょう! 】


無理はさせないでおこう!

とーちゃんと 家族会議で 決めました。


今は 焦っちゃダメなんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


家の中では のんびりしてまっせー♡

の、坊ちゃんで。


首輪、ハネースの スムーズな 装着の仕方。

アドバイス下さい!


首輪着けようとすると

ゲージに 逃げ込みます。


オフ会、さすがに ショー用の ヒモではねぇ。

何があった時 ちと 心配だしね。


皆さま 何か良い方法ごさいませんでしょうか?


(/ _ ; )




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する