ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

会場で お会いしましょう!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

( ̄(エ) ̄)ノ♡


さぁ!いよいよ!

お楽しみの ぶるズの寄り合いです♡

かーちゃん ウキウキして 寝れそうもありません!


アレも用意しなきゃっ!

コレも用意しなきゃっ!


と、真夜中に 1人で 大騒ぎしとる訳ですが


ぶるお地方の 現在…

雨降っとるやないのーーーーーっ!!!


坊っちゃん連れは 諦めるか…

この後に及んで 悩んどります。


だって 坊っちゃん お地蔵さんになる。

絶対 歩いてくれない!

ベランダが ちょっと 濡れてるだけで

全く 歩かんのに。


あー

先が思いやられる。


(T ^ T)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

短い足を テーブルに 乗せて

ご機嫌さーん!の、はずやのに

やたら ややこし顔の 坊っちゃんで。


ながっ!笑


( ̄(エ) ̄)ノ


【 横から 見ると こんな感じ 】


坊っちゃんの 必死さが 伝わりますか?


かーちゃん ここんとこ

夜な夜な YouTubeを 見まくっとります。

犬の習性、犬の躾方について

必死に 勉強中。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ウェッティを 取りたいらしい 】


やらんけどね。


雑巾掛けをしてますと

坊っちゃんに突撃されるのですが

ウェッティは 何故が 大丈夫なので


かーちゃん

コレを使って 毎日 せっせと 拭き掃除。


コレなかったら 生きていけんっ!

( かーちゃん 実は キレイ好き )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ふてくされる 坊っちゃん 】


ふんっ!


と、されました!


知らん、知らーん!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 首輪に ご注目ーー!!! 】


散歩は 元から 苦手でしたが

角膜炎になって以降は、拍車がかかりました。


散歩に繋がるものは 全部イヤッ!

ハーネスも リードも 首輪も

見ただけで ゲージに 逃げ込む。


Σ(゚д゚|||)


終いにゃ ハーネスに 噛み付く。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


毎日、毎日 トレーニングしとりましてん。


今日、やっと!

自分から 頭に 突っ込みました!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 やれば 出来る子 】


こんな 顔しとるけど

やるときゃ やる男です!


かーちゃん トレーニングは

1日 15分と決めて


首輪を 見せたり

首輪を 頭に 通すことだけをしたり


インターネットで 調べまくりましてん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


練習後の 大暴れ

部屋の中で 運動会してやったぜ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ハーネスも 首輪も 苦手になって以来

お散歩は ショー用の ヒモで 行っていました。

ですが、いざという時 ちと 怖い。


坊っちゃんに 慣れて貰うしかありません。


( ̄(エ) ̄)ノ


オフ会に 参加される 皆さま。


坊っちゃん、心のリハビリ中です。

沢山の アドバイスを 頂きたく思います。


興奮が強く、直ぐに ガハガハなります。

もしかしたら 速攻で 撤収の 可能性があります。

その前に、地面が濡れていたら

お地蔵さんになっていると思います。


坊っちゃんTシャツを着て

よそのブルちゃんに ウハウハなっていましたら!

それは ぶるおかーちゃんです!

気軽に 声をかけて 下さい!

よろしくお願い致します!


では! 会場で お会いしましょう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する