ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

しょーもない 男です

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


朝晩、過ごしやすくなったとはいえ

ぶるお家は、まだ 冷房が かかっとります。

扇風機も 出したまんま。


かーちゃんは 寒い!


そやけど!

エアコン切ったら

坊っちゃんの ヨダレの量が 増える!


( ̄∀ ̄;)


いつになったら コタツで 団欒 出来るのでしょう?


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボクの ベロ すごいやろー

M字になるんやどー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝起きたら 首輪をする。

習慣にしていこうかと。


だいぶ 慣れました!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



【 ボク かわいーやろー 】


ぶるおスマイル 炸裂の 坊っちゃん。


首輪を 見ただけで テンション下がってたのに

余裕が 見え始めました!


( ̄(エ) ̄)ノ



【 自慢の タプタプ 揺らしてます 】


ぶるどっぐのぶるおが ぶるぶる するところ。


(*-∀-*)


さーせんっ!


【 少しずつ 締めてます! 】


首の周り 触っても 怒らなくなりました。


大暴れしとりましたからねぇ。

( 正確には 逃げまくる )


それを思えば 大進歩っす!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 余裕の 坊っちゃん 】


少しずつでえぇねん。

長期戦は 覚悟の上。


それでも お外が 怖いなら

家の中で 走れるように リフォームしちゃうもんねぇー。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アゴ乗せ 】


坊っちゃんの 笑顔のためなら

かーちゃん 何でもする!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



【 家族だもんね 】


かーちゃんの 宝物だもの。


大切な 大切な 家族だもの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


首輪を 外した 瞬間

首輪に 攻撃をしかける 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちっさい 抵抗しとりました。


しょーもない 男です。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する