ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

最初っから 最後まで ブサイク!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


先日から 坊っちゃんの

夜鳴き対策に 取り組んで おります。


近頃、仕事がハードな とーちゃん。

毎日、ヨレヨレで帰ってきます。

疲れているはずなのに 泣き言1つ言わず。


せめて、夜は シッカリ 寝かしてやりたい!


かーちゃん 心を 鬼にして

坊っちゃんを 独り寝させています。


2つある部屋のドアを 閉めただけなんですけどね。

昨夜は、少し鳴いただけで 諦めて 寝ました!


( ̄(エ) ̄)ノ


夜は 寝んねやでぇー!


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪




それでは 参りましょう!

昨日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

寝ている時だけは 天使!


ん?

寝ている時も ブサイク!


の、坊っちゃんで!


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から 見事な 潰れ具合です。

今日も 笑いを ありがとう。


(* ̄∀ ̄)



【 ぶーるくーんっ! 】


名前を 呼んでみた。


何とも 不機嫌そうな 一枚が 撮れました。


Σ(゚д゚|||)


もっと 可愛らしい顔 出来んのかいな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 Σ(゚д゚|||) 】


ビビるくらい ブサイクな 一枚が 撮れました。


坊っちゃん、歯ぁ 出とるで!

目ぇ 離れとるで!

( それは いつもですが )


(ーдー;)



【 アゴ乗せ 】


アゴ乗せも 仏頂面。


目線もくれんなぁ…

どーやら 本格的に 不機嫌らしい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 首輪の 練習 】


あっかーんっ!


魂 抜いてる!


坊っちゃん 顔 ヤバなったし!


Σ(゚д゚|||)


【 首輪見ても 逃げなくなりました!】


ごっつい テンション下がりますがね。

睨まれましたけど。


ガゥらず、出来るようになりました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


最初っから 最後まで ブサイクだった…

坊っちゃんで。笑


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、そんな日もある。


それでも かーちゃん 癒される。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する