ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ネッチリウェットなんです!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃん、1歳11ヶ月になりました!

あっという間だったなぁ。


頑固者で 臆病で 気分屋さんで

甘やかしてしまった分 ワガママで。


でも、でも!

かーちゃん、坊っちゃんが 大好きです。


毎日が 笑顔に 溢れているのも

坊っちゃんがいるからで

ちょっとしたことで 心配になるのも

坊っちゃんの 存在が とても大きいからだと

かーちゃん 思っています!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

イタズラ大好き!

三度の飯より ガジガジが 大好き!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


もーそろそろ 家 壊れる。

あっちゃこっちゃ ボロボロ。

食べんかったら 問題なし!


かーちゃん とっくに 諦めた!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツは 安納芋! 】


レンジで チンしてる時から

レンジの 周りを ウロウロと。


確かに、えぇ匂いしとりました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツめがけて飛び付いた! 】


滅多にない この行動。

よほど、えぇ匂いがしたのかと。


元々、人間が 食事してても

あまり 興味を示さない 坊っちゃん。


今日は、お目々 キラキラ!


( ̄ー ̄)ニヤリッ


【 えぇ 天気でした! 】


コタツを出そうと 思いまして。

コタツ布団 干しとりますが

お気になさらずに。


( ̄(エ) ̄)ノ


てか、秋は どこにいったのでしょう。

過ごしやすい 季節は 何処へ?!


( ̄∀ ̄;)


【 近過ぎます 】


ファンサービスは 忘れない 坊っちゃん。


愛嬌のある ちょっぴり 離れた目。

横から 見たら 一直線の 顔のライン。

そして 程良い シャクレ具合。


今日も パーフェクト!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


【 お昼寝タイム 】


パピコの頃は 出さなかった舌。


寝ている時は ちょいベロが 多くなってきました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アクビ♡ 】


かーちゃんの 毛布、お気に入りのようです。


ゲージの中に 毛布入れてやっても

知らん顔しとりますが


何ででしょうか?


( ̄(エ) ̄)ノ



【 今日も 癒しを ありがとう! 】


ぶっさいくやなぁ〜


と、かーちゃん 一人で ニヤニヤ。


アクビしただけで 笑いがとれるなんて

坊っちゃん すげー。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ポカポカして 気持ち良さそう 】


カーテン開けると

もっと 西日が当たるのだけど


暑くなると ぜぇぜぇするからね。


( ̄∀ ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 毛布

ヨダレで べっとべとに してやったぜ!


の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


鹿のツノを ガジガジとね。

ヨダレが てんこ盛りな訳です。

かーちゃん、これに 包まって 寝るんですよね。


ネッチリウェットなんです!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する