ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

フォロー!フォロー!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


とーちゃん 暖房入れっぱなし。

坊っちゃんには 暑いであろう 温度。

案の定、ギャーギャー 吠えて


ゲージから出せー


と。


クールダウンしながら

あっちゃこっちゃで 寝ておりました。

寝っ屁をした 坊っちゃんに

加湿器が MAX 反応!


かーちゃん 1人 バカウケしたところです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

少食なのに 筋金入りの メタ腹。

まるまるころっころの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


まるまるですが 素晴らしい筋肉です♡

我が子ながら ウットリします♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 うふふ♡ 】


どーでしょう?

素晴らしい 肉体美。


かーちゃん好みの 良い体です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外の匂いを 楽しむ 】


今日も 寒いらしく

暫く 躊躇しとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 渋々出て行く 坊っちゃん 】


かーちゃんに お外出て来いっ!


と、言われ


しゃーなし 出て行きました。


( ̄(エ) ̄)ノ


なので、不機嫌 MAX。

知らん 知らーん!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツタイム 】


かーちゃんの 手ごと ぱっくんちょ。


アフォーか!


( ▼Д▼)y─┛~~


【 今日の オモチャ 】


世界に1つだけの かーちゃんの カバン。

の、持つとこ。笑


ハサミで ちょんぎったりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 久しぶりの ぶるおスマイル 】


いっつも 難し顔か トボけた顔してるねんなー。


坊っちゃんの

目が離れているから イケないんだっ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 アワアワ ヨダレ 】


かーちゃん 日課の 半身浴のため

坊っちゃんを ゲージに 入れようと

オヤツ 持ってるんです。


大洪水。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 この顔の Instagram 】


ぶるおかーちゃんです!


半身浴しながら

可愛いトップ画の ブルちゃんを 見つけては

フォロー!フォロー!


と、昨日やりましてん。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


可愛いブルちゃん 見せて下さいませ。


m(_ _)m


【 本日の 最後は コチラ 】


仕事から帰宅した とーちゃんに

擦り寄っていって ヨダレつけまくったぜ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベスポジに シミが。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する