ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

職業 ブル

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


今日は 暖かかったー♡

そうそう!

ぶるお地方は こーでなくちゃ!


雪が降れば 町中パニック。

スタットレスタイヤに 変えたことない。

チェーンの 巻き方知らない。


かーちゃん、30を過ぎて

スノボーを 始めた時

生まれて 初めて見る 銀世界に 感動したほど。


ホンマに、氷柱ってあんねんな!

うぉ!屋根の上に 1メートルは 雪あるで!

一人 興奮したのを 思い出しました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ぼっへぇーと ソファーに座る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


寝起きの 坊っちゃんは

基本的に 動きまへーん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 シカのツノ ガジガジ 】


わざわざ かーちゃんの 側で


ガジガジ ガジガジ。


ぶっちゃけ。

とても 迷惑です。

ヨダレまみれにされます。


(ーдー;)


【 朝から 猛ダッシュ! 】


ベランダ遊びしてたはずの 坊っちゃん。

部屋に 飛び込むように 戻ってきました。


部屋の中、二周くらい 猛ダッシュ!


(ll゚Д゚ノ)ノ

↑ ↑ ↑

かーちゃん、ホンマに こんな感じになった。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 何の為の 猛ダッシュやったんやろ? 】


ビビるような 出来事があったのだろうか?

なんやったんやろ…


その後、大きな お仕事をして ( ウ◯コ )

更に、猛ダッシュ!

( これは 毎日 )


( ̄(エ) ̄)ノ



【 クールダウン中 】


久しぶりに 扇風機の スイッチオン!


坊っちゃん ムダに 走り過ぎ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外 眺めるだけ ヨダレ付き 】


窓開けたのに 出て行かず。

そして 何故か 厳戒態勢。


???


と、かーちゃん 不思議に 思っておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


二重になってる カーテンの 薄いやつ。

風で ゆらゆら 揺れるのが 怖い様子。


うそーん。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 カーテン全開、窓全開! 】


が、望ましいらしい。


まさか、カーテンちゃうでなぁ?

と、何度か 開け閉めして確かめてみましてん。


やっぱり カーテン怖いねんな!

と、確信を得ました。


坊っちゃん、どんだけ ビビリやねん。


ε-(ーдー)ハァ


【 へそ天 】


職業 イヌ


で、あることを 忘れた 瞬間。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


へそ天からの!

のびーっとな!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるお 1歳11ヶ月。


職業 イヌ 。


改め


職業 ブル。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する