ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおですさかいに

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


寝とった…


疲れたーっと

ソファーに 座ったのは 覚えておりますが

そこから 記憶がありまへん。


そのまんま 気ぃ付いたら 朝やし。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


えらいこっちゃ。

お肌は とっくに 曲がっているのに

またしても 傷めつけてしもうた。


。゚(。ノω\。)゚。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

がぉーーーーっ!な、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


おもろい フレーズ 思い浮かばんかった。

さーせん。


(>人<;)


【 寝るのね… 】


昨日は かーちゃん

朝から ヤボ用で 出掛けておりました。


坊っちゃんを お留守番させるには

過去最高ではなかろうか。


6時間!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちらりんこ 】


慌てて 夕方帰って

坊っちゃんとの コミュニケーションを!


と、意気込んだのは かーちゃんで

坊っちゃんは 相も変わらず マイペース。


(ーдー;)


【 ボクのことは ほっといてー 】


長いこと 一人やったから

怒ってるんかしら?


。゚(。ノω\。)゚。


坊っちゃん ツレない!


。゚(。ノω\。)゚。


【 歯ぁ 出とるで 】


可愛いけどもね。


ちょい マヌケでっせ。


(* ̄ω ̄)ノ


【 ボクの ダルダル スゴイやろー 】


かまって欲しくて 引っ張ってみた。


首回りの ダルダル。

かーちゃんの ツボ。


(*≧艸≦)



【 少食ですが ぽっちゃりさん 】


食欲はあるような ないような。

お芋さんだけ 食べたい 坊っちゃん。


昨日の 晩ご飯は お芋さんで 終了。

フードは ペッペッしとりました。


(キΦдΦ)



【 哀れな 子ブタちゃん 】


乱暴に 振り回された 結果

鳴き声を あげることも 出来なくなりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お目々 キラキラ! 】


ちっこく ちっこく ちぎられた お芋さん。

を、勿体振る かーちゃん。


食べ過ぎは デブの素。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


何がしたいか 分からん 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 風呂から 出てきたら

この体勢で ぼっへーと しとりました。


寝てんのかな?

クルッと 回してみたら 起きとった。


ヾ(・д・`)ォィォィ


ぶるおですさかいに。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします ♡

×

非ログインユーザーとして返信する