ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ウチの坊っちゃん 癒し系

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


週末の かーちゃんは

寝る前 ブログ 無理っす!笑


仕事が 忙しいのもあって

ズタボロで 帰ってきますもんでね。


かーちゃん ムダに 早起きやし

お昼寝は 坊っちゃんに 邪魔されるしで

まとまった睡眠は なかなか。


体力の 限界!

( これ言いたかっただけ )


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は 昨日の続きから!

とーちゃん 撮影!


とーちゃんも かーちゃんも

朝から 写真ばっか ウザいねん!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん グレないで!


ヽ(TдT)ノアーウ…


【 かーちゃん カメラ 】


かわえぇーーー♡


とーちゃんも 向こう側から


かわえぇーーー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 アゴ乗せ 】


ウチの 坊っちゃん

イケメンじゃないけど

人を笑顔にする 不思議な魅力の持ち主。


顔が トボけとる分

癒し系なんでしょな。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 朝の ゴロ活 】


へいへーい!

へいへーい!


かーちゃーーん!

ボクのこと 見とるかー?!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 そのヒモは! 】


かーちゃんの おニューのカバン!


坊っちゃんの

手の届くところには 置いてないのに!


こんな時に 限って

身軽な おデブちゃんぶりを 発揮!


( ▼Д▼)y─┛~~


オーダーメイドの 次は!

今月、とーちゃんに 内緒で 買った カバンか!


( ▼Д▼)y─┛~~


かーちゃん 今日こそ 許さん!


( ▼Д▼)y─┛~~


【 うっとりしながら カミカミ 】


許す!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


だって 可愛い!

そんなに 噛み心地が 好きなら

どーぞ!どーぞ!


坊っちゃんに あげる!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ぶるお すまーいる! 】


キラキラして 眩しいぜ!

坊っちゃん 今日も イケてるぜ!


(*≧艸≦)


【 も1つ ぶるお すまーいる! 】


かーちゃん

坊っちゃんが あまりに 可愛くて

Facebookに 載せちゃったので

今日のブログに 使ってる 写真は ネタバレ!


でも 窓に ご注目〜


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 窓閉めたやろ!


の、激おこ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダ遊びする時

窓を閉めたら 怒る 坊っちゃん。


ボクのこと 見とけ!らしいです。


Σ(゚д゚|||)


坊っちゃん さーせんでした!


(>人<;)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する