ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお様の お心次第

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


かーちゃん

今日は お休みを 頂きまして

久しぶりに ゆっくりとした 1日を。


夕方。

さて、夕飯の買い物に 行こかいの。

と、車のエンジンを。


ぷすっ


Σ(゚д゚|||)‼︎


かーちゃんの ポンコツ車。

エンジンかからんし。

結局、真っ暗な 田舎道を 徒歩で

買い物に 行くハメに。


んで!

たった今!

借りてきた でーぶいでーを 見ようと

ディスク入れたら 飲み込んだし。


取り出そうにも


ディスクが 挿入されていません


と。


ウソつくな!


(キΦдΦ)‼︎




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

まだ お外は 真っ暗でっせ!

今日も 元気に ベランダ遊び。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん、朝は 5時半 起床。

朝ご飯の前に ベランダに出ると 真っ暗。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 だんだん 明るくなる 】


のびーっとね。


(* ̄ω ̄)ノ



【 朝の ゴロ活 】


3分で 終了する日もありゃ

ずーっと ベランダで ぼへーっとする日も。


そこは ぶるお様の お心次第。


( ̄∀ ̄;)


【 かーちゃん毛布で 寝る 】


ゲージに入れてる 毛布は

見向きもせんくせに かーちゃんの毛布は

横取りする 坊っちゃん。


お仕事中の あなた。

電車に 乗ってる あなた。

寝起きの 坊っちゃんの 顔見て

プッと わろたんちゃーう?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 もはや 神! 】


ここで 念押して

もう一枚 ブサイク写真を 貼り付ける。


悪意でしかない かーちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 タオル遊びで 疲れた 坊っちゃん 】


疲れを知らない 1歳11ヶ月。

しつこいので タオル巻いてやったら

これまた えらい顔に。


一気に おじーちゃんみたいになってもた。


Σ(゚д゚|||)


【 イモ待ち 】


とーちゃんに 待て!

と、言われ 健気に 待つ 坊っちゃん。


とーちゃんの パジャマ。

ヨダレの 襲撃を 食らいました。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 本日の 最後は コチラ 】


横になれば えぇのに

座ったまんま 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


座ると ぽっちゃり具合が 目立ちます。


少食やし、なんなら 食べへん日もあるし

オヤツも ほんの少しやのに

坊っちゃん エコな体やな。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する