ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

アタック チャーンス!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

╰(*´︶`*)╯♡


iPhoneを アップデートしたら

可愛らしい 顔文字が 沢山!

顔文字ユーザーの かーちゃん。

ちょい ウキウキ♡


久しぶりの お仕事をして

心地良い 疲労感を 味わい

ホカホカカーペットの上で うたた寝♡

してたところ、酔っ払いの お友達に


オレの女、電話出らん


と、電話で 起こされた。


知らんがな。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃん!シリ撫でて!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


毎日、毎日 この男。

シリ撫でを 要求。

埋没型シッポの 周りを

コネコネされるのが お気に入り。


( ̄∀ ̄;)


【 ソファーに アゴ乗せ 】


近頃、

コンセントに 興味を持ってしまったので

ソファーで 邪魔しとります。


他の物は、多少噛んでても

食べなきゃえぇよ!と、放置しとりますが

コンセントは 危ない!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん反省中 】


コンセント カミカミしようとして

かーちゃん 爆弾落ちました。


ものすごーく 反省している


ように、見えるだけです。


(*`皿´*)ノ


【 アクビしとりました 】


反省の色なし。


あ。

決して、緊張からくる アクビではないかと。


(ΦдΦ)


【 リフトアップ 】


お目目 パッチリ。


そやけど

マヌケな顔に 変わりはない。


(—_—)


【 ヒモ持たされる 】


かーちゃん ヒマやろ!

ちょっと 持っとって!


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 首輪にケンカ売る 】


毎日、少しずつ トレーニングして

ようやく慣れてきたかな?


しかしながら

首輪は 嫌いなようで ガゥる 坊っちゃん。


(*`皿´*)ノ


ちっさい男です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お昼寝中 】


日課の ベランダ遊びは 速攻 終了。

( 写真撮れんかったし )


ひたすら 寝て

起きたら イタズラ


(*`皿´*)ノ


【 ひと暴れ後の クールダウン 】


まだまだ 大活躍中の 冷え冷えボード。


世間様は 雪降っとるねん。


まだまだ 常夏なの 坊っちゃんだけでっせ。


(T_T)


【 本日の 最後は コチラ 】


隙あらばと

コンセントへの アタックが ハンパないので

かーちゃん ちょー ご立腹。


こーなったら!ハウスの刑じゃ!


反省して 素直に入ったのは えぇけど。

速攻で 寝る体制に 入った 坊っちゃんで。


(キΦдΦ)‼︎


この男。

反省の色なし。


(キΦдΦ)‼︎




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する