ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

イタズラ大魔王

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

(  ̄ー ̄ )ゞ♡


真夜中に どこから 持ってきたのか

かーちゃんの 巨乳になる ブラジャーを

意気揚々と ハムハムする 坊っちゃんに

一抹の不安を 覚えております。


一体、誰に 似たのか …


ホンマ

酔っ払いのオヤジも ビックリの

スケベェな 顔しとりました。


ΣΣ(゚д゚lll)!


そんなん嫌やっ!

可愛い 坊っちゃんに 戻って!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から テンション MAX!

かーちゃん、何して 遊ぶぅ〜?!


の、 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


テンション高過ぎて

かーちゃん ちょい 引き気味。


(ll゚Д゚ノ)ノ



【 必殺! カニバサミ! 】


坊っちゃん とても 喜びます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶるお すまーいる! 】


眩いくらいの キラキラビーム 放たれとります。


この笑顔の為に

かーちゃん 足を 食われかけました。


(ーдー;)


あぶねー あぶねー


( ̄(エ) ̄)ノ


【 後ろ足が かーちゃん好み 】


背伸びしてる 感じか

かーちゃんの ツボ♡


坊っちゃん なんて 可愛いの!


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 怒られたー 】


かーちゃん 爆弾落ちました。


テーブルに 手をかけちゃいけませんっ!


(キΦдΦ)



【 また 怒られたー 】


ボク なんにも ちてないで!


からの!


ほっぺた びっろーん。


んま、油断も隙もない!


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに 叱られ 反省した素振りを。

そして 自ら ゲージイン!


坊っちゃん 座り方が オネエになっとるで!


(ll゚Д゚ノ)ノ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する