ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お友達を 招いて 鍋ぱーちー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


昨夜は お友達を招いて 鍋ぱーちー。

ワイワイガヤガヤと とても楽しかった。


いつもなら

この時間に 起きてくる 坊っちゃんも

まだ 夢の中。


かーちゃん 人を招くの 大好きです。

イキって 作り過ぎたかしら?

と、思う料理も

キレイに 食べてくれて 嬉しかった。


頑張って 作った甲斐がありました。


v(*・∀・*)ピース




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

やけに 密集する ぶるお家の 面々。

狭いながらも 楽しい 我が家!


で。


( ̄(エ) ̄)ノ


幸せを 感じる 瞬間。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 変顔 写真 】


やけに クオリティの高い 変顔。

かーちゃん 一人 バカウケ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 まったりの 午後 】


とーちゃんが 家にいて

とても ご機嫌な 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 いつもより シャクれとります 】


風で 歯ぁ 乾いたんかしら?


(*`艸´)ウシシシ


【 久しぶりの 大アクビ 】


かーちゃんは この顔が 大好き♡


大好きランキング ぶっちぎりの 一位!


(*´∇`*)



【 早めの 夕食 】


そろそろ お友達がやって来る!

坊っちゃん さっさと 食べといてちょー♡


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ヘコる 坊っちゃん 】


嬉しくて 大興奮の 坊っちゃん!


男性に ヘコるのは かなり珍しい。

何人もいてるのに ヘコるのは この方にだけ。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 興奮し過ぎて ハウスin 】


興奮から ガハガハも。


クールベストに クールタイ。

冷房に 扇風機!


坊っちゃん!真冬でっせ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


皆んなが 帰った後

大量 放尿中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


てか、かーちゃん

料理の写真 全く 撮ってなかった…

頑張ったのに…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


酔っ払いの とーちゃん。


撃沈!


この後、事件勃発!


( ̄(エ) ̄)ノ


片付け終わって 風呂に入って

坊っちゃんを 寝かすために ドアを封鎖。


かーちゃん

テレビを見ながら くつろいでいますと

隣の部屋から ガサゴソと。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ΣΣ(゚д゚lll)!


ΣΣ(゚д゚lll)!


酔っ払って 寝惚けた とーちゃん。

パンツ脱いで シッコしよーとしとった!

アホか!

そこは 冷蔵庫!


あっぶねぇー


かーちゃん

とーちゃんの 首根っこ 掴んで

トイレに 強制連行しましたぜ!


お調子に 乗って 飲むからじゃ!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する