ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 喜んでくれるかな

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


やっと 休みー!!!

今週は 踏ん張りました。


仕事は アホみたいに 忙しいし

熱も あったし 鼻は 通行止めやし

人より 低い声は、更に 低いし!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


現状はですね。

油断したら 鼻垂れる。

典型的な 昭和の子に なっとります。


休日といえば

色々、やっておきたい家事もあるけど

ゆっくり 体を休めたいと 思います!


( ̄(エ) ̄)ノ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

お気に入りの オモチャ。

一日中 放しません!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


噛み心地が 良いのか

隠しておいても ちゃーんと見つけて ハムハム。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃん 待ってー 】


いやいや。

お前が 待っとけや。


かーちゃん トイレなの!

覗かんとってー


(ΦдΦ)


【 カボチャと オカラの クッキー 】


無添加、国産、手作り。


京都に住む

ぶるおの兄弟 こてつくんママから 頂いたもの。


食べ物の 素材選びで

こてつくんが どれだけ 愛されてるか 分かる。


(*≧∀≦*)♡


【 届きましたー♡ 】


ブログと facebookで お友達の

アンジーママさんの バウムクーヘン!


12月5日は 坊っちゃんの 誕生日♡

バウムクーヘンで お祝いするのだ!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



【 坊っちゃんも 嬉しそう! 】


ダンボールが 届いた 瞬間!


かーちゃん!

ソレ なーに???

ボクの分 あるぅー???


と、申しておりました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ぶーくんのやでぇ♡

明日まで やらんけどな!


ψ(`┏Д┓´)ψケケケ


【 (ΦдΦ)チッ! 】


かーちゃんの 言葉 伝わってしもた。


坊っちゃん えらい悪い顔に。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 ご機嫌さーん! 】


ご近所さんの 工事が 原因で

昼間は ベランダに 出たがらない 坊っちゃん。


頂いた オモチャに ご満悦♡


ぶーくん 良かったなぁ♡


(*≧∀≦*)



【 でも ハウスやでぇー♡ 】


いやっ!!!

無理やしっ!!!


と、断固拒否しておるところです。


(—_—)


可愛い顔して 頑固者。

座り込んだら 動かない。


(—_—)


【 ふて寝 】


ハウスで 寝るのと どー違うのでしょう?


かーちゃんには 分からん。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


【 本日の 最後は コチラ 】


イチゴに lock-on!

とーちゃん 早よ ちょーだいっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


だいぶ 待たされて 滝のようなヨダレ!


テレビで見た カリスマドッグトレーナーが

しっかり 待たさなあかん!

って、言うてた!

と、とーちゃん。


あの外人の シッ!シッ!の人??


とーちゃん だからかー

坊っちゃんが イタズラしてる時

シッ!シッ!言うててんなぁ!笑笑


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する