ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

奇跡の子 生誕記念日!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡


日付けが 変わって 12月5日は

坊っちゃん 2歳の 誕生日!


大きな病気や ケガもなく

無事に 2歳になりました。


1歳4ヶ月の時に パパになった 坊っちゃん。

産まれてきた 6匹のうち

2匹の 女の子は 鳴き声もあげなかった。

残る4匹の 可愛いらしい 男の子も

産まれて 2日後に 2匹、更に 2日後に 2匹と。


折角

産まれてきたのに 育つことが出来なかった。


かーちゃん、その時

この世に 神様なんか おらへんわと。

天国から 地獄に 突き落とされた 気分になりました。


皆さん、今ある命は 奇跡です。


我が家の 坊っちゃんは 奇跡の子。




それでは 参りましょう!

♡奇跡の子♡

お誕生日 スペシャル レポ!

【 奇跡の子 】


初っ端から 暗い感じの スタートで さーせん。


でも!でも!

かーちゃん 伝えたかった。


自分が 実際 経験して

命の 尊さ、大切さを!

命に 小さいも 大きいもないってこと。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 母 ガッツちゃん 】


坊っちゃんの おかーさま。

坊っちゃん、お顔は かーちゃんに似てるんだね。


目ぇ離れてる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 父 ラッキーくん 】


写真から 推測するに

とーちゃんは ショーに 出てたのかな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 男の子ばかり 5人兄弟 】


坊っちゃんと こてつくんは

ホワイト&フォーンカラー


他の子は かーちゃん似の

ブリンドルカラー


( ̄(エ) ̄)ノ




【 坊っちゃん ちっこい! 】


母 ガッツちゃん

お乳あげなかったそうで

ブリーダーさんの 完全人工保育で 育ちました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 我が家の一員になった日 】


生後50日、体重1.96キロ。


離乳食に 見向きもせず

お乳を求めていた この頃。


かーちゃん 抱いて 寝かしつけてました♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 環境の変化からか 下痢が! 】


パピーと言えば

お腹ポンポコリンになるまで 食べるイメージ。

食が細く かーちゃんを 悩ませた。


加えて、ストレスからか 下痢。

元気に 走り回るものの 水のような便。


この頃の、下痢は 命に関わる。

かーちゃん 寝ずに 看病したなぁ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 少しずつ、少しずつ 大きくなったね 】


この頃、京都の こてつくんママと

インターネットを通じて 知り合うことが出来ました。


どんどん 大きくなる こてつくん。

ちっこいまんまの 坊っちゃん。


体重も、体温調節する時期も

躾を覚える スピードも


何もかも こてつくんが 一歩 リード。


かーちゃん、その度

こてつくんママに 相談したんだよ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お外 デビュー! 】


三回の ワクチンが 終わり

ようやく お外デビュー。


この頃から お外は 好きじゃなかったかな。笑

お地蔵さんになって 動かず。


毎日、毎日 玄関前で 終了したね。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 貫禄たっぷりの 生後半年 】


カリカリフード 食べてくれなくて

毎日、毎日 食べて貰うことに

必死になった この頃。


かーちゃん 困り果てたよ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 いつもと変わらない日 】


ぶるおくん

のんびり屋さんで、ビビリで

かーちゃんが 甘やかしてしまった分

頑固で ワガママなところもあるけれど


産まれてきてくれて ありがとう!


【 2歳の お誕生日 おめでとう! 】


ぶるおくん

あなたは 奇跡の子。


かーちゃんの 宝物。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

奇跡の子に ポチで お祝いして下さい!

よろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する