ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおから 一言 ご挨拶!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


かーちゃんの

治りかけていた 風邪が 完全 復活!


あかんやんけ。


(—_—)


お薬嫌い 病院嫌いの かーちゃん。

風邪の引き始めは せっせと

ケアするものの 中途半端に 放置。


が、イケなかったらしい。


今日から また かしこーしよ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

何だか 微妙な 座り方。

そこに 何か 意味があるんかしら?


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん的に ベスポジなんやろな。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お食事たーいむっ! 】


お誕生日スペシャルでぃなーは 終了!


今日から イモです。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも 坊っちゃん。

イモ♡ イモ♡

って、食べてはります。


親孝行な 息子です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 とーちゃんに バウムクーヘン貰う 】


バウムクーヘンは 別腹。

坊っちゃん 乙女やの♡


( ̄(エ) ̄)ノ


聞こえてきたよ!

全国の皆さまの 心の声!


かーちゃん バウムクーヘン ちっこ!


って。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ベランダ遊びは 3分で 終了 】


かーちゃん 外 さっぶいわぁ!

と、速攻 舞い戻る 坊っちゃん。


オトコのくせに 軟弱です。


(キΦдΦ)


【 だらりん 】


ソファーだらりん お気に入り♡


かーちゃんも 我が子ながら

この姿に キュンキュンするよ♡


(*≧艸≦)♡


【 ファンサービス 】


近過ぎます。

坊っちゃん お顔 デカイねんから

もっと 距離感 大切に!


(ーдー;)


【 寝ている時は 天使! 】


ちょいベロが 何とも キュート♡

かーちゃんの 癒し。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおから 全国の皆さまに ご挨拶!


全国の皆しゃん!

沢山 お祝いのメッセージ

どーも ありがとう!


ボク 2歳になったでぇ♡


かーちゃんの しょーもない ブログ

また 見にきたってなぁ!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…。


(ΦдΦ)


最後の言葉は 余計やな。


(ΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する