ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

コタツ布団が 破れました…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


あー やっと休みです。

今週は 良く働きました。


今日は 昼まで 寝るぞ!!

と、言いたいところですが


親バカ かーちゃん。

坊っちゃんの 遊び場を作る予定。

お外が 苦手な 坊っちゃんのために

庭を 少し イジイジしたいと。


ぶるおラン 年内に 完成させたい!


と、思っております。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝の ぼへぼへたいむを 激写!

ふぁーっと 大アクビの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


大きな お口で アクビする姿。

かーちゃん 個人的に 大好きです。


(*≧艸≦)


【 寝とるぞ!坊っちゃん 】


かーちゃん まだ 眠たい。


朝は 決まって 同じ時間に 起きますが

起きてきても 暫く ぼっへー。


(ーдー;)


【 お!目ぇ開いた! 】


さぁ!

とっとと 起きてちょーだい!


朝の かーちゃんは 忙しいのだ!


ヽ(`皿´)ノ


【 今日の 顎乗せ 】


いつものように 微妙に違う

顎乗せを お楽しみ下さいませ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 コラァ!щ(゚Д゚щ) 】


やめなさいっ!

また コタツの足 もげるっ!


ホンマ やめて!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 えぇー だって コレ気になるもん! 】


それ 食べもん 違うから!

食べたら あかんやつ!


コタツの 足がっ!


かーちゃん ひたすら ドキドキ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 コタツ布団が 破れました 】


心配せな あかんとこ


そっちかーーーーー!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


間違っとった。


かーちゃん

3本足になることを 恐れとった。


完全に 想定外。


(;゚Д゚)エエー


【 また かーちゃん 騒いどるし 】


一体誰のせいで こーなったと?


これは 早急に 対策本部を作らなあかん!


中身を出して 遊ばれたら

えらいこっちゃや!


(*`皿´*)ノ


【 へいへーい! 】


割と 身軽な 身のこなしで

だらりんを 楽しむ 坊っちゃん。


あの辺も そのうち 破壊されそう。


(ーдー;)



【 本日の 最後は コチラ 】


あるんか ないんか 分からん

シッポに ご注目〜


坊っちゃん シッポの上に

肉 乗ってまっせぇ〜


かーちゃんの ツボ ♡


立派な 太ももの筋肉。

埋没型シッポの上に ぽにょ。


坊っちゃん 今日も 最高や〜ん♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する