ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん過保護ですさかいに

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



昨日は 沢山のコメント

ありがとうございました!


実は、難点が いくつかございまして

あのまま 使うのは ちと 心配。


えーばりで 囲っただけですので

どうしても 隙間が。

坊っちゃん、ちっこいけれど 力は強いし

簡単に 脱走出来てしまう。


窓からでは 段差があるので

スロープも欲しい。


あれこれ考えたら キリがないのですが

坊っちゃんが、より安全に 遊べるように

改良したいと 考えております。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 過保護過ぎやろ!


と、思った あなた!


かーちゃんも そう思う。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

割と 身軽な おデブちゃん。

ボク 今から スーパージャンプするぜ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 顔が真剣で 笑えます。


( ´∀`)ゲラゲラ


【 仁王立ち 】


スーパージャンプは やめたらしい。

近頃、このポーズが お気に入り。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃーん!見とるかー? 】


へいへい。

見とりまっせ。


ε-(ーдー)ハァ


いちいち めんどーなオトコです。


(—_—)


【 そして ついでに 大アクビ 】


坊っちゃんの 朝の仕事 終了。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ニヤッ! 】


あかん顔や!

何か やったろー感 満載。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 イタズラ 開始 】


テーブルの上に 置いとるもん

ひたすら 物色中。


おいちー オヤツは ございませーん。


(キΦдΦ)


【 渾身の ちょーだい!】


かーちゃん イモ持ってるんです。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 食ったら 寝る! 】


食ったら 寝る!

座って 寝る!


はい!今日も やる気なし!


ΣΣ(゚д゚lll)!



【 本日の 最後は コチラ 】


ウン◯した後、オシリ拭かれて

スネスネの 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ウエットティッシュで 拭いたのが

気に入らんかったらしいです。

冷たいもんな。


はいはい。

かーちゃんが 悪うございました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する