ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

むっちむちの ないすばでー

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


昨日の 夕方の出来事。


かーちゃん、日課の半身浴。

半身浴をしながら

携帯を持ち込み 皆さんの ブログを。


そこへ とーちゃんから 帰るコール。


と) ともちゃーん 帰っとるでぇ

あれ?お風呂?


か) 想像したでしょ!


と) はぁ?


か) はぁ?


(—_—)


何が はぁ?やねん。

こっちが はぁ?じゃ。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

首の角度 ややこしで。

あんた 首 痛ないの?


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


コンセントに イタズラしようとするので

コラッ!と、かーちゃんに 叱られ

そして そのまま ふて寝。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


【 寝る子は育つ 】


しっかし よ〜寝る子です。


(ーдー;)


【 場所移動 】


ちょいちょい 場所移動して寝る。


ムクッ!


と、起きてきたと 思ったら


寝る!


( ̄∀ ̄;)


【 無理矢理出された ベランダ 】


えぇ加減に 起きんかいっ!


と、かーちゃんに 出されました。


щ(゚Д゚щ)



【 それなりに 楽しむ 】


男の子は そうでなくっちゃ!


わんぱくでもいい!

たくましく育って欲しい!


って、分かる人ー?


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 オモチャ投げ 】


三回くらい 投げて

それなりに 楽しんで


はい。

しゅーりょー。


(—_—)


【 カメラ大好き♡ 】


ファンサービスだそうです。


近過ぎますけどね。


(ーдー;)


【 ニヤッ 】


かーちゃんに やけに 近付き

不敵な笑みを浮かべる 坊っちゃん。


こえーよ。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


ボク えぇシリしとるやろー?


の、坊っちゃんで♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


むっちむちの ないすばでー♡

坊っちゃん 美味しそうな シリやな♡


プリンプリン♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂くと

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する