ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

北京原人画伯の作品です!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


肩凝りが ヒドくて 気分が悪いので

バンテリ◯を ヌリヌリしたら

肌が ガッサガサになりました。


残念なお知らせです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


忘れとった。

自分の 肌の弱さを。


色んなもんに 反応して

その度に 皮膚科に 飛び込むくせに


忘れとった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃん 飯はまだか?

ボク 腹減って 機嫌悪いぞ!


の、坊っちゃんで。


(ll゚Д゚ノ)ノ


久しぶりの この行動。

フードの前に 座り込み、朝ご飯を 催促。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ガジガジ活動 】


略さんでもえぇけど


略して ガジ活。


かーちゃんに

やたら 接近して 執り行われます。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダで 爆睡 】


んごーんごーんごー


と、豪快な イビキが。


(;゚Д゚)エエー


坊っちゃん、お外寒いよ?

雨降っとりまっせ。


(;゚Д゚)エエー



【 ついに 復活! 】


どんがら がっしゃーーーん!!


コタツの 足がもげてから

コタツに 足をかけておりませんでしたが


ついに 復活!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あーあ

かーちゃん 知らんでー


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 コタツから ひょっこり 顔を出す 】


これまた 意味不明の 行動。


出たり入ったりを 繰り返す遊び。

どーも 楽しいらしい。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 マッサージタイム 】


かーちゃーん シリなでてー

足も なでてー


と、やたら 注文の多い 坊っちゃん。


気持ち良いのか 足 ピーン!


と、なっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 めっちゃ 見とるし! 】


ものすごーい 視線を感じて振り向くと

坊っちゃんの 熱い視線。


かーちゃん 早よ出せや!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 出しても 直ぐに寝る 坊っちゃん 】


ほんなら ゲージで 寝たらえぇんちゃう?


と、かーちゃんは思う。


( ̄∀ ̄;)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 似顔絵。


かーちゃんの 仕事中

とーちゃんから 送られてきた デッサン画。


我が家の 北京原人画伯の 作品です。


とーちゃん やるやん!

めっちゃ 上手いやん!


どこに 飾ろうかなー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

今日は 北京原人画伯と 坊っちゃんに

ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する