ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家の クリスマス!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


クリスマスイブだと 言うのに

飲みに出掛けた とーちゃん。


家族サービスしなきゃいかん

そんな 聖なる夜。

繁華街は 閑散としとったのに

車待ちで 帰ってきたら 3時。


かーちゃん 激怒!


飲みに行くのは えぇけど

朝は ちゃんと 起きんし

坊っちゃんの 世話もせん。


やりかけの ぶるおラン作り

休みの日じゃなくて いつするねん!?


クリスマスの 昨日は 一日中

かーちゃん お説教。


かーちゃんは 怒っとるどーーー!!!


ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




それでは 参りましょう!

クリスマスの 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃんの 怒りが伝わり

妙に おりこーな 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん こんな時 賢いです。

ホンマ 空気の 読める オトコ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃんの世話をする とーちゃん 】


たまには 世話せいっ!

仕事だけしとったら えぇと思うなぁ!


かーちゃんの 怒りは 頂点。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 外の とーちゃんが 気になる 坊っちゃん 】


とーちゃんは やりかけの ぶるおラン作り。

作業着を着て 頑張っとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 とーちゃん… 】


とーちゃんと 遊びたかった 坊っちゃん。

とーちゃん待ちで ぼへぼへと。


(  ̄_ ̄)ボー


【 さっきの写真の 後ろ姿 】


可愛いのぉ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



【 かーちゃんの 心鷲掴み♡ 】


世界で 一番 可愛いですっ!


親バカで 結構!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 出掛ける準備を 始めると 】


ボク お家で 留守番してるわ!


と、ゲージに 逃げ込む 坊っちゃん。


(ーдー;)


【 クリスマス♡ 】


かーちゃんと とーちゃんは

クリスマスぱーちーへ。


チワワちゃん ちっこ!


食べるの 夢中で、料理の写真 撮り忘れ。


(ーдー;)


ケーキも、お刺身も、おでんも

ぜーんぶ 撮り忘れ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


クリスマスは いちごやろ!


と、かーちゃん 奮発して

坊っちゃんの為に 高級いちご 購入。


かーちゃんと ちびちび 食べよな♡

とーちゃんには 絶対やらーーん!


(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する