ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

やっぱり 今日も 不思議ちゃん

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



やっと!やっと!

やっと 終わったー!!!

今日から 三連休!


しかしながら

夜の街は 人で 溢れておりました。

かーちゃんが 帰宅する頃には

この時期 特有の 救急車に パトカー。


年末は、普段 酒を飲まない人も

出て来る 季節。

ケンカも多けりゃ、急アルも 多い。


あー 疲れた。


お陰さまで

今年 最後の業務は 今年一番の 大入り。

素晴らしい 締めくくりとなりました。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も 元気に アゴ乗せ♡

すこブル元気だぜー♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、今日も とりあえず アゴ乗せからね。


( ̄ё ̄)チュッ


【 本日の 一番人気は 木のオモチャ 】


ガジガジ活動中。

まぁまぁの 勢いで 噛み続ける。


その辺、ヨダレで えらいことに。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 かーちゃんの 大掃除を 邪魔する 】


かーちゃんが

持っていた 雑巾を 奪って 喜んでるところ。


(*`皿´*)ノ


めっちゃ楽しそうで イラッとする。


(*`皿´*)ノ


【 雑巾 首に巻きつけたった 】


坊っちゃん フリーズ。


ふんっ!

これで 静かになったぜ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 暴れん坊っちゃん 】


かーーちゃーーーんっ!!!

コレ 外せやーーー!!!


と、騒いでおるところです。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんは 知らん。

外したらーんっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 必死のアピール! 】


お願い♡

かーーちゃーーん♡


そんな 可愛い顔しても あかん!

かーちゃん 許さんっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 スネた! 】


そこで スネときなさい。

かーちゃん することいっぱいあんねん。


因みに とーちゃん。

ぎっくり腰が、未だに 治らず。

使いもんになりまへん。


щ(゚Д゚щ)



【 ほぼ 同時に イビキ 】


かーちゃん 仕事の準備をしてますと

ほぼ 同時に イビキが。


コイツら ナメとるな…


と、かーちゃん 心の声。


( ▼Д▼)y─┛~~



【 本日の 最後は コチラ 】


コタツで 団欒中の 坊っちゃん。

シリ ホカホカで ウットリ♡


そやけど 座り方 おかしいやろ。


ぶるお坊っちゃん。

やっぱり 今日も 不思議ちゃん。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する