ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

携帯電話が ちーん

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

(—_—)


三連休の 最終日。


本来ならば 福袋を GETするため

大阪まで お買い物♡

楽しみにしていた 一大イベント。


まさかの 大事件がっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんの iPhoneがっ!


(o゚ω゚)チーン


ご臨終されました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

新しい おもちゃを 買って貰って

ご機嫌さーん!


の、坊っちゃんで。


(* ̄ω ̄)ノ


細やかですが

とーちゃんと かーちゃんからの お年玉。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


【 ごっつい ロープ 】


夢中になって 遊んでおりました。


( ̄∀ ̄)♡


【 はい!事件勃発! 】


かーちゃん 手に持ったまんま

寝てしもたらしい…


頭元で ガジガジと。


(キΦдΦ)


ぶーるーおーーーーっ!!!


щ(゚Д゚щ)


【 坊っちゃんを 洗濯! 】


携帯ショップの 待ち時間の間。


年末に 済ませられなかった

坊っちゃんの シャンプーを。


( ̄(エ) ̄)ノ


ここでも 事件がっ!


まさかの シャンプー切れ。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


シャンプーで 二回洗いたかったけど

洗わんよりは マシやろ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん ドライヤー中 】


シャンプーは 嫌いでも

ドライヤーは 大好き♡


うひょひょー♡


と、なっとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 復元中 】


朝の11時に ショップに行って

帰ってきたの 夕方の 6時半。

半日がかり。


アホか。


(キΦдΦ)


電源は どーにか 入るものの

誤作動を 起こす かーちゃんの iPhone。

Apple本社に 修理に 出すと 1週間かかると。


かーちゃん 言うたりました!


修理せんでえぇわ!

新しいの ちょーだい!

もー ややこしわ!


お店の人、きょとーんとしとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


だって 待ち時間だけで 3時間!

すでに かーちゃん イライラMAX!


ムカつき過ぎて 全く 関係ないけど

ついでに iPadも 新しく 変えたった。

( 待ち時間に ゲームしようと持ってた )


はい。

じゅーまんえん 超え。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 ヤル気スイッチ 押したからかな… 】


坊っちゃんに 携帯 破壊されたの。笑


自分で 設定するから

とにかく 早よ帰らせろ!


と、ゴネたのは えぇけど


すでに 頭から 煙出とる。


(キΦдΦ)


何とか 携帯は 復元。

iPadも もうちょい。


でも もー 知らんっ!

また 今度やっ!

もー パスワードとか IDとか見たくないっ!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


全く 反省してない 坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


ま、食べへんかったし 良かった。

ちゅーことにしとく。


ぶるおかーちゃん

最悪な 幕開けで

2017年の スタートを切りました。


(ーдー;)


あーーー!

もーーー!つかれたーーー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する