ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんのお仕事

おはよーございます。

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



少しずつ元気を取り戻しています。

まだちょっぴり泣いたりもしますが。

労わりの言葉を頂いた時は

どうしても張り詰めていたものが

解放されてしまいます。




昨日は破壊王の坊っちゃんに

お仕事をお願いしました。

ティッシュの空箱を

ぐちゃぐちゃにする。



これ、坊っちゃんのお仕事。

瞬殺ですな。

( ̄(エ) ̄)ノ♡




坊っちゃんにかかれば3分です。

パピーの頃から遊びがてら

いつもお願いしておりますが。

1つ難点が。

新しいティッシュの箱もやられちゃう。笑



新しいティッシュは

坊っちゃんの手の届かない所!

ここ重要です。

じゃないと全部出して遊んじゃう。

遊び道具にするんじゃなかったと

今更ながらに反省。



坊っちゃん、お仕事終了後、ハウスに。

かーちゃん買い物に行く為です。



買い物から帰って来たら!

ハウスも破壊!

ついにやりやがったなぁーー!

こらーーー!!!

かーちゃん怒ったぞーー!!



すると坊っちゃん。



かーちゃん、えへへぇー♡



と、テレ顔。



に、憎めん…

かーちゃんのツボおさえとる。

怒る気にならん。笑



脱出しようとした形跡あり。笑



坊っちゃん…

体の大きさ考えなさい

頭の大きさ考えなさい

出れる訳ないやろ。



ホンマ色々破壊するやっちゃのぉ…

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


かーちゃんの諭吉様が飛んでいく…

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



働くぞぉーーー!!!

〓■●パタッ

×

非ログインユーザーとして返信する