ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボク お上品なので

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


食欲が止まらない。


(´-ω-`)


年末年始、主婦業を 自主休暇した かーちゃん。

外食と 買食いばかりの 生活。

好きなものを 好きな時に 好きなだけ 食べる。

夢のような 生活。


激太りもえぇとこ!


この先、きっと 痩せることはない。


… ような 気がしてきた。


(ーдー;)


あかん!あかん!あかん!


щ(゚Д゚щ)


今年の目標、身長➖110!

( 遥かに 上回ってます )


頑張るぞぉーー!!!


щ(゚Д゚щ)!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーちゃん ボク お外に行く!


と、イキッたものの

寒さに 躊躇う 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


行こうか 行かまいか。

躊躇った 挙句に…


【 ずっこけとりました 】


勢い足らんかったらしい。


(—_—)


ぽっちゃりさんやもんな。


(—_—)


【 お食事中 】


ベランダ遊びの 後は

ぽっちゃりさんの お食事。


お試しの 小粒フード。

2日ほど まともに食べてくれないので

( でも ぽっちゃりさん )


ササミ、野菜を トッピング。

( 美味しいものは 先に 食べる )


久しぶりに 自分で 食べてくれました。


(ーдー;)


【 給水中 】


別に 意味はないねんけど


足短いなー


と、思いながら 撮影。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 シッコ中 】


お食事中の方 さーせん。


(^人^)


シッコ終わった後

一丁前に ケリケリしますねん。


でも シッコは 座りション派。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 物音に 警戒中 】


ウロウロとね。


んで

ちょっぴり 吠えちゃったりして。


ビビってるくせに。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 オヤツ中 】


ボク お上品やから

オヤツは スプーンで 頂きます


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


前歯で スプーンにくっついた 焼き芋を

じょーずに 食べはります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ペロペロ中 】


焼き芋が 残ってないか 確認中。


ぺロペロというより

ベロンベロンかしら。


オホホ。

育ちが よろしくてよ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


お昼寝中! の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ウチの 坊っちゃん♡

可愛いのぉーーー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



最後に…

ボスくん 頑張ったね。

ありがとうね。


どうか 安らかに。





いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する