ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 帰ってきたよー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


無事に 帰ってきました。

刺激的な 大阪と違い

なーんもない 和歌山ですが

かーちゃんは この街が 大好き♡


やっぱり 我が家は 落ち着きますね。


いつか 和歌山でも オフ会したいなー


そんな夢が出来ました。

( 誰も来んかったら どーしよ? )


(*`艸´)ウシシシ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ちょこんと 車の助手席に座る 坊っちゃんで。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくんっ♡

おかえりー♡

かーちゃん 玄関で 待っててん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 自分で 車から 降りれました! 】


ブリーダーさんとこから

外に出すの 大変やったらしい。

やっとこさ 外に出したら

自分から 車に よじ登ったんだと。


なんじゃそりゃー


(ーдー;)


車に乗る


少し進歩!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 少しだけ 歩きました! 】


外に出たついでに

少しだけ お散歩してみました。


我が家の 暴れん坊っちゃん

外に出すまで 大変ですが

出たら出たで しっかり歩くんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


性格が ややこしーんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃーーーんっ♡ 】


ぶーーーくぅーーーんっ♡


と、熱烈 抱擁。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 お土産 ぱっくんちょー 】


BULLの実さんに 頂いた

ワンちゃん用 バレンタインチョコを。

( チョコに見立てたものね )


瞬殺!


とーちゃん もっとくれっ!


щ(゚Д゚щ)


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 鶏団子もね 】


無添加に こだわる まりこさん。

かーちゃんも 大賛成!


ワンちゃん用の ケーキも 作ってくれるそう。

今度 頼もーっと♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大きな お仕事中 】


お食事中の方、観覧注意!


ブリーダーさんとこでは

ご飯もロクに食べず

ウン◯もしてなかったらしい。


帰ってきて いきなりっす!笑


((´∀`*))ヶラヶラ


【 出したら 寝る! 】


早くも 爆睡モード。


やっぱり 我が家は 落ち着くかい?


( ̄(エ) ̄)ノ


ブリーダーさんとこでも

物凄い イビキかいて 寝とったらしいけどね。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


んごーんごーんごー


ぷっぷすぅー


寝屁こきながら 爆睡の 坊っちゃんで。


(—_—)


これでも かーちゃんの 天使です。

会いたくて 会いたくて たまらなかった

かーちゃんの 天使です。


(—_—)


【 オマケ 】


ベッドの ど真ん中で 爆睡とーちゃん。


心斎橋をウロウロして見つけた

有名らしい つけ麺屋さん。

なのに 普通のラーメン頼んだ

KYの かーちゃん。


和歌山!


暗くなり始めて 雪降ってきて ヒヤヒヤ!


難波から 高速の乗り方 分からんくて

3周くらい ウロウロ。

ホンマ 泣きかけたーーー!


でも とーちゃんの お陰で

迷子も 楽しかったです!

良い思い出になりました!


((´∀`*))ヶラヶラ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの ヤル気スイッチ

ポチッとして下さいな♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する