ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大切な 大切な 家族

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃんとの 日常が 戻ってきました。


少し お疲れなのか

今日は よ〜寝とりました。

( いつもかしら? )


なーんかね。

たった 一晩 離れただけやのに

その 一晩が 大切な事を 気付かせてくれる。


可愛くて 可愛くて 仕方がないっ!


あー 肉球の 匂いを嗅ぎたいっ!

あー たぷたぷを びっろーんしたいっ!

あー 寝ているところ 邪魔したいっ!


そんな 衝動にかられましてん。


側にいなくちゃいけない。

大切な 大切な 家族なんだってコト。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

妙に 凛々しい 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ブルっぽいっ!

いやまぁ、ブルなんですけどね。


腹減って ご飯待ちの 坊っちゃん。

少々、ご機嫌ナナメの 模様。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 甘えん坊っちゃん♡ 】


かーちゃーーん

撫でてー♡


よちよち♡

しゃくれを 撫でたろね♡


かーちゃんは この瞬間が 幸せ過ぎる!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ぶひーぶひー 】


撫でてる間 ずーっと


ぶひーぶひー


とね。


((´∀`*))ヶラヶラ


鼻息荒いわっ!


((´∀`*))ヶラヶラ


【 オヤツ待ちの 坊っちゃん 】


ながーい オヨダを 垂らしておりました。


オヨダが これまた 可愛いーのだ!


(*´艸`*)ァハ♪


【 オヤツですよー♡ 】


スプーンで お上品に 頂きます。


小さいスプーンに 焼き芋を。

3回くらい お口に 運んだら 終了。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


自分の体重は ともかく。

坊っちゃんの 健康管理は シッカリとね!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ブルドッグあるある 】


歯ぁ刺さる。


しゃくれとるところに

たぷたぷがある 構造。


収納に 失敗しますと こーなります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃんの足を マクラに 】


可愛くて 動けんっ!

今 動いたら ぶーくん可哀想やっ!


と、とーちゃんを コキ使う。

写真撮れと 騒ぐ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ソファーに アゴ乗せ♡ 】


坊っちゃん!

君は 癒しの神様だっ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃーーーん♡

と、クネクネダンスの 坊っちゃん。


それを見て 可愛い!

と、写真を撮る とーちゃん。


その光景を 更に 写真を撮る かーちゃん。


ぶるお家は

今日も 穏やかな 時間が 流れておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ♡


【 るりちゃんへ 】


これ みてくれているかな?


だいじな だいじな

ハニーちゃんいなくなって つらいよね。

ともちゃんも おなじ かなしみ しってるよ。


だけど、ハニーちゃんは

るりと いっしょで しあわせだったよ。


いのちの たいせつさ


ハニーちゃんが おしえてくれたんだよ。

ありがとうって おわかれするんだよ。


ハニーちゃんの からだは なくなっても

るりの こころの なかで

いつまでも ハニーちゃんは いきてるよ。


これからは おそらから

るりを みまもってくれていると おもいます。



生まれつきの 排泄障害を持っていた ハニーちゃん。

一年持たないだろうと 言われていたみたいだけど。


家族の愛情で

目が見えなくなるまで

耳が遠くなるまで

長生きしました。


男の子なのに ハニーちゃん。

どうか 安らかに。

×

非ログインユーザーとして返信する