ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

イケメン台無し

こんばんは!

かーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



ぷーこさんがいなくなって一週間。

まだ慣れませんなぁ。

少しずつ、少しずつ

現実は受け入れているものの

今日も仕事帰りに

ぷーこさんの部屋のドアに

手をかけてしまいました。



手をかけて、改めて気付く。

そうだった。

もういないんだと。




でも今日は初めて泣かずに過ごせました。

携帯の中のぷーこさんを見るたび

寂しい、寂しいと思っていましたが

ぷーこさんフォルダ眺めながら

元気な頃を思い出しました。




破壊王の坊っちゃんにヤラレました。笑

ハウスの次はメガネ。

何個目やねん!



ちょっと油断した隙に!

ヤラレて困るものは

手に届くところに置いていないのに。

どういう訳かこっぱみじん。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



多分食べてないと思うけど

レンズの片方が粉々で

合わせてみたものの

少し足りないような気が。

幸い、プラスチックなので

ウンウンに出てきてくれるのを待つか。

吐き出しを待つか。

もう結構な時間経過してるので

吐き出しはないと思われ

朝のウンウン待ちです。



朝から分解せねばなりませぬ。



かーちゃんの心配を他所に

坊っちゃんは。



かーちゃん撫でて!



ゴロンゴロンゴロンと。



足はピーンと伸びて気持ち良さげ。



大きくなっても甘えん坊です。



撫で撫で中の坊っちゃんの顔は

ヤバイくらいのホラー。

(これ撮るの苦労しました。笑)



イケメン台無し。

えらいこっちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する