ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めちゃくちゃ可愛い 表情です!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


オナラネタが 続いて すみません。


久しぶりに 坊っちゃんが

朝ご飯を 全部 平らげてくれて

ご機嫌な かーちゃん。


サツマイモの トッピングはしましたが

昨日の 朝は 丸残し。

夜は とーちゃんが 口まで運んで 半分。

たったの 100gを 食べきれません。


体調が 悪くて 食べないのか

単なる ワガママかは


唯一、ロングセラーの

サツマイモ様に 頼る他ないのです。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーちゃーーん!

オモチャ取ってーーー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分で 取れっちゅーねん。


(キΦдΦ)


【 顔が いちいち おもろい 】


かーちゃん 暫し 観察を。


表情が ころっころ 変わっておりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 取ってーーー!!! 】


せやから 自分で 取れっちゅーねんっ!


(キΦдΦ)


でも 心優しい かーちゃん。

ちゃーんと 取ったりましてん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 うっきうき♡ 】


楽しそうに 遊んでおりました。


かーちゃんも それ見て ほっこり♡


(人・_・)♡



【 めちゃくちゃ 可愛いやないのっ! 】


何とも言えん この表情!


かーちゃん 親バカだからかしら?

あり得ん 可愛いさっ♡


(*≧艸≦)


【 ベランダ遊び 終了 】


そして オモチャは そのまま 放置。


散々、カミカミされ

散々、振り回され


オモチャも 踏んだり蹴ったりやの。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


気ぃ 済んだら 寝る!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの…

育て方が 悪かったかも 知れませぬ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん 俄然 やる気出ます!

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する