ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いちいち おもろい オトコ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


とーちゃんを 叩き起こし

朝の 坊っちゃんの お世話が終わり

やっと かーちゃんの 時間。

大好きな のんびりタイム。


坊っちゃん もー 寝とるし。

まだ シッコしてないのになぁ。


先月 2歳を 迎えた 坊っちゃん。

パピコの頃と 違い

シッコの 間隔が 長くなりました。


って、朝から どーでもえぇですね。笑


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

まだまだ 冷え冷えボード 使ってます!

季節感 まるでありまへーん!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日、今日と 暖かい。

ちょっと はしゃいだら クールダウン。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 どアップ 】


きっと マニアにしか ウケないであろう。


顔を近付けると

時折 飛び出す 鼻水に ご注意を。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダに 出る前に 】


ぶーくーん♡


名前を呼んでみる。

ちゃーんと 振り返り ファンサービス。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オヤツくれー 】


ご飯の容器を 持ってくると


オヤツが貰える


と、覚えてしもたらしい。


(ーдー;)


ズル賢いオトコです。


(ーдー;)


【 かーちゃーーん 待ってーー 】


起きてる間は ストーカー。

かーちゃんを つけ回す 坊っちゃん。


可愛いとこもあるんです。


v(*・∀・*)ピース


【 寄り添ってきたりね 】


かーちゃんに シリを向けるのが ミソ。

体の一部を くっ付けてくる 坊っちゃん。


そんなに かーちゃんが 好きかっ!


と、叫びたくなります。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 その角度… 】


間違ってると かーちゃんは 思います。


首 もげるで。

角度 ややこし。


何で このオトコ。

いちいち おもろいんやろ。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 どアップ 】


かーちゃん マニアなので。


無駄に 必死の このアングル。


iPhone7 に 変えてから

周りが モヤっとなって えぇ感じ♡


因みに、もう割れました!

端っこ 割れただけなので 操作に 支障なし!

身軽な おデブの 仕業です。


щ(゚Д゚щ)


【 本日の 最後は コチラ 】


お食事中の 坊っちゃんで。


お芋さんだけを 食べたくて

フードは ペッペ ペッペしとりました。


(ーдー;)


お口の中で 仕分けしとるようです。


ややこしオトコやの。


(ーдー;)


【 オマケ 】


とーちゃんに 熱烈ベロベロ中。


気に入らん。


щ(゚Д゚щ)


かーちゃんの ぶーくんやのに。


щ(゚Д゚щ)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する