ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

金蔵くんが やって来る!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は、沢山のコメントありがとうございました。


かーちゃん、毎朝

同じ記事を コピーして

アメブロにも 更新しているのですが…

( ブル飼いさんは アメブロuserが 多いので )


そちらにも、沢山の アドバイスを頂き

本当に 有り難く 思っています。


皆さん

同じ壁に ブチ当たっているのですね。


私も、1日目は 食事しないと サッサと 下げます。

ですが、2日目も 全く 口にしないとなると

アレコレ手を加えてしまうのです。


体調が 悪いのではないか?

お芋さんなら 食べてくれるか?

フード お湯で ふやかしてみようか?

手でやってみようか?


と。


(ーдー;)


ぶるくんは、パピーの頃から

フードに 見向きもしませんでした。

パピー用のミルクは がぶ飲みするのに

フードとなると 顔を背ける。


食べるということに

神経質になっているのかも 知れないですね。


皆さんの アドバイスを 元に

改善 出来ればと 思います。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

お外の音が 気になります!

かーちゃん 外行くの やめとくわ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


単なる ビビりです。


(ーдー;)


【 顔は 凛々しいですが 】


ビビってる 顔を

かーちゃんが ベランダに出て 撮影。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ポカポカ陽気で まったり 】


かーちゃんに 擦り寄ってきて

可愛いったらないの♡


うふふ♡


( ̄m ̄* )ムフッ♪


【 だらりーん 】


ソファーに だらりん。


ビビりなところ。

激しいところ。

のんびりなところ。


家系ですかね?


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【 正面から 】


だらりん。


何をする訳でもなく。


だらりーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 異母兄弟の 金蔵くん 】


実は、今日 会いに来てくれるんです!


とーちゃんは 仕事のため

かーちゃん 一人で 会いに行く予定が!


それを 聞いた

とーちゃんの会社の 社長さまが

急遽、休日にして 仕事の 段取りを変更してくれたのだとか。


いつも いつも ありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 ぶるおくんから 社長さんへ 】


しゃちょー♡

ありがとー♡


初めて 弟に 会うねーん!

楽しみやねーん!


ヽ(・∀・)ノ♡


顔は しゃくってるけどね。

( かーちゃん 心の声 )


(  ̄ー ̄ )ゞ


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク もー 眠たいわー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


お顔 油断し過ぎと ちゃいまっか〜


(ーдー;)



皆さま

沢山の 心強いアドバイス

本当に ありがとうございました!

かーちゃん 頑張ります!


ヽ(`⌒´)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する