ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

家族記念日

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


乾燥していて 喉が痛いっ!

早よ 風邪薬 飲んどこ!

と、思いながら コタツで うたた寝しました。


意味ねぇー!


( ̄∀ ̄;)


日付が 変わって、 本日 1月 25日は

坊っちゃん ウチの子 記念日♡

2年前、我が家に 仲間入りしました。


先住犬の ぷーこさんの 老化が進み

刺激になればと 迎えた 坊っちゃん。


介護と 育児。

大変だった 2年前。

今日は 少し 思い出話も しましょかね。


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

ウチの子記念日スペシャル レポ。

【 2年前の 1月25日 】


生後50日 体重1.96キロ


ちっこかったなぁ!

よちよち歩きに あどけない表情

かーちゃん 来たその日に

ハート撃ち抜かてしもた。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ぷーこさん 】


老犬特有の 三半規管の異常。

肝臓、心臓。


この頃、ぷーこさんは

少しずつ 老いが見え始めておりました。


( ̄(エ) ̄)


【 チビ坊っちゃん 】


坊っちゃん効果で

ぷーこさんも 穏やかに 暮らしておりました。


ヽ(・∀・)ノ


因みに、坊っちゃんは

とーちゃんが かーちゃんに

内緒で 買った 最初で最後の 大きな買い物。


( ̄∀ ̄;)


【 やんちゃで大変でした! 】


制御不能の やんちゃ坊主!笑

かーちゃん 生傷が 絶えなかった!

顔を パクッとやられた時は 焦ったなぁ。


水を飲むだけで こんなに可愛いのに

ちっこいくせに、あぅーあぅーとね。


( ̄∀ ̄;)


【 家族になってくれて ありがとう 】


ぶるおくん

家族になってくれて ありがとう。


ぶるおくんの お陰で

家の中が 笑顔に 溢れています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 毎日 癒しを ありがとう 】


ぶるおくん

心を癒してくれて ありがとう。


ぶるおくんの お陰で

毎日が 充実しています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 大好きだよ! 】


ぶるおくん

大好きだよ!


ぶるおくん

これからも ずっと一緒だよ!


【 家族記念日 】


ぶるおくん

かーちゃんと とーちゃんの 宝物です。


今日という日を

何度も 何度も 迎えられますように。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

家族記念日に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する