ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

食べるだけで 褒められる オトコ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃんがっ!

坊っちゃんがっ!


朝晩、キッチリ フードだけをっ!

自分の 意志で 食べているっ!


と、まぁ 当たり前なのでしょうがね。


かーちゃんは

食べてくれるたび

ひたすら 感動しとるんです。


えらいなぁ!

ぶーくん かちこいなぁ!


と、褒めまくっとります。


食べるだけで 褒められるのは

ウチの 坊っちゃんくらいでしょう…


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ちょー すねっすねの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


コンセントを カジカジしようとして

かーちゃんに 叱られました。


щ(゚Д゚щ)


【 コタツで 寝る 坊っちゃん 】


不思議なことに

コタツの中の コードは カジらない。


ターゲットは、カーペットの コードのみ。


同じ 暖房器具やけどなぁ。


(ーдー;)


【 朝昼晩と ベランダ遊び 】


今日も 元気に たぷたぷ巻き込み。


ちょー マヌケ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 ゴロンゴロンとね 】


この表情、いつか 皆さまに 見て頂きたい。


まぁまぁの 高速なので

携帯カメラじゃ コレが 限界。


( ̄(エ) ̄)ノ


可愛いの♡


(●U艸U●)♡


【 体が冷えたら コタツで寝る! 】


暖かいところ 良く知ってるよね。


かーちゃんの足を マクラにしとったけど

そーっと 抜いて 撮影。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 体が 温まったら 冷やす! 】


むくっと 起きて

べたっと 寝る。


(ーдー;)


【 まだ 使ってますよ! 】


ご心配なく まだ 活躍しております。

我が家の ひんやりシート。


ここは 南国。

和歌山 本州最南端!


でも 先日の 雪が まだ 残っております。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 顔 真ん丸 】


あぎゃうぎゃあぎゃーー


と、独り言の 最中です。


(ーдー;)


さすがの かーちゃんも

宇宙と 交信中の 坊っちゃん言葉は 訳せません。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーーん 飯くれっ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


棚の上に フードを 置いております。

お腹が空くと フードを ジッと見つめるように。


かーちゃん 感動で 倒れそうです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する