ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

アカウント乗っ取られました…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


あー!!

ムカつくっ!!

Instagramの アカウントが 乗っ取られました。


ぷーこさんと、ぶるくんの 思い出が

沢山 詰まった Instagram。

スパム報告するしか 手段はありませんでした。


ホンマ誰やねんっ!

悪い事するやつはっ!


もう二度と見ることが 出来ない。

ホンマ 悲しいです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう…

かーちゃん テンション低いけど…

本日の 坊っちゃん レポ…

【 おはよーごぜーまーす! 】


1発目は

コンセントを 狙う 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


あー無理。

おもろいこと 思い浮かばん。

なんなん ホンマ。


かーちゃんが 何したっちゅーねんっ!


(ΦдΦ)


【 様子伺い 】


あかんでぇっ!


と、かーちゃん 言いましてん。


( ̄(エ) ̄)ノ


大丈夫。

写真は 全部 残ってる。

スパム報告もしたし、写真は削除されとった。


頑張れっ!

あたしっ!


(ΦдΦ)


【 警戒中 】


お外で 近所の子供たちの

楽しそうな 笑い声が 聞こえました。


( ̄(エ) ̄)ノ


アカウント盗むのって

何のためなんでしょう?


かーちゃん、設定範囲は 友達のみ。

どーやって 盗むのさ?


(ΦдΦ)


【 ゲージに 逃げ込む 】


夕方、とーちゃん 帰宅。

着替え始めると 厳戒態勢。


( ̄(エ) ̄)ノ


ボクは行きません。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶーくんは お留守番です! 】


そんな座り込んで 抵抗せんでも…


(ーдー;)


【 お誕生日会 】


けんちゃんと とーちゃんの お誕生日会。


いつもお世話になる

【 古道の杜 あんちゃん 】まで。


イノシシのすき焼き。

しのっさんが 釣って 捌いてくれた

オオモンハタと イサギの お刺身。

グレしゃぶに、ようこさんの おでん!


ケーキも 用意してくれてたー♡


ヽ(・∀・)ノ♡


で、ここで 事件。

Instagramに ログイン出来ず!


(ΦдΦ)


【 この写真載せたかったの!】


たまには、坊っちゃん以外の

写真も 載せとこ♡


と、思ったら!


( ▼Д▼)y─┛~~


Instagramに ログイン出来ず。

シバかれたいらしい。


( ▼Д▼)y─┛~~


【 本日の 最後は コチラ 】


ずーっと 寝てたらしい 坊っちゃんで。


(ーдー;)


お出迎えとかないかね?

フラフラダンスとか

ほら… 色々あるでしょ?


(ーдー;)


最後に…

自分の 身に降りかかると思ってなかった

アカウント乗っ取り事件。

皆さまも 気を付けて下さい…


cocco0807で 新しく登録し直しました。

ぶるおかーちゃんでも 検索出来ます。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





いつも応援ありがとうございます!

立ち直れそうにない かーちゃんに

愛のポチ お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する