ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大切な思い出を返せっ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


まだ立ち直れませんっ!

腹立つーー!

腹立つーー!

腹立つーー!


三回言うても 腹立つーーー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今の読んで 頭の中 ハテナ???

に、なった方は 昨日の 記事に戻ってね。


( ̄(エ) ̄)ノ


どーやら Instagramの 乗っ取り

流行っているらしいですね。


Facebookや、LINEと 違って

Instagramは IDが 元々 見える状態であり

パスワードさえ 解読出来れば

いとも簡単に 乗っ取れてしまうようです。


パスワードも、使い回ししてると

乗っ取られやすいのだとか。


かーちゃんの場合、

仕事で使っている Facebook。

プライベートで使っている Facebook。

と、2つのアカウントを 持っています。


Instagramは、

仕事で使っている方の

Facebookの アカウントで 作成したもので

Instagramを フォローして頂いている 皆様と

Facebookの お友達に 飛び火してはと

昨日は 対応に 追われました。


このブログを お読み頂いている 皆様。

今一度、セキュリティ強化を!


大切な思い出が

元に戻る 可能性は 極めて 低いです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


1発目は


ボク お腹すいたー


と、フードを 見つめる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃんの 目線の先に フードがね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ぶーくぅーん♡ 】


ゆーっくり 振り向きました。

ビックリするくらいの 仏頂面で。


(ーдー;)


【 Σ(゚д゚|||)!!! 】


ドア開けたら いきなりかいっ!


(ll゚Д゚ノ)ノ


上から 見たら 丸過ぎて ヤバイ。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 正面から 撮影 】


いつもの 坊っちゃんですな。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃、シッカリ食べるようになりました。

丸さに 磨きをかけております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 別に 意味ないけど… 】


かーちゃん

坊っちゃんの 前歯が好きなんです。


役に立ってなさそうな

この ちっこい 前歯が。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 飲み込んだ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 】


プラスチックの 部分。

かーちゃんの 親指の爪くらい。


気が付いて 取り上げようとしたら

坊っちゃん 慌てたのか 飲み込んでしもた!


誤飲で 全身麻酔の 経験がある 我が家。

もう二度と 誤飲はさせない!

と、いつも 見張っていたのに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 夕方 少し 吐きました 】


吐き戻しはなし。


前回と違い、水を飲んでも吐く。

って、ことはないので


ウ◯コで 出てきてくれるのを 待つしかなさそう。

無事に出てきますように。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃん 元気です!


夕飯、与えるべきか 悩んだのですが

普通に 食べました。

その後は 吐いていません。


かーちゃんが ブログを書いてる 横で

パクパク 朝ご飯 食べています。


かーちゃん

暫く、ウ◯コさんと

睨めっこの日々を 過ごしたいと思います。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


アカウント乗っ取り事件。


べらぼうに アクセスが 伸びました…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 もひとつ オマケ 】


仕事が 忙しいっ!

と、2ヶ月 サボり続けた 弁当。


とーちゃん 喜んでくれるかな?


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する