ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

全ては 坊っちゃんの為!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


西からも 東からも

ブルちゃんが 集まる オフ会があるらしい!


名古屋 遠い…

行きたいけど…

めっちゃ 遠い…


大阪なら かーちゃん一人でも 参加しまーす!

と、軽く言っちゃうところやけど

坊っちゃん連れの 一人旅は キツイ。


とーちゃん。

かーちゃんと 坊っちゃんの為に

休みなしで 働いておくれ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

うっとりしながら 鹿のツノ ガジガジ♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


えらいもんで 購入時の 半分の 大きさに。

日々、しゃくれに 磨きをかけ

これ以上 男前になって どーする!

と、かーちゃん 心配しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 遠慮がちな 片足上げション 】


お食事中の方 さーせん!


根本的に 座ってますけどね。

高々と 足を上げて シッコするのは

一体 いつでしょう?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 覗き見 】


ちらちんこ♡


かーちゃん 遊んだろかー?


ΣΣ(゚д゚lll)!


朝から 下ネタ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 見事に ぴったりフィット 】


んごーんごーんごー


とね。


お昼寝しとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツの 焼き芋 】


ハウスッ!


オヤツを貰う為なら

素早い行動を 起こします。


因みに、相変わらず フードは 残します。


(ΦдΦ)


【 すきっ歯♡ 】


かーちゃん

この ちっこい歯が 好き過ぎる!


めちゃくちゃ 可愛い!

可愛過ぎるぞ!

( 親バカも えーとこ! )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃーーん♡ 】


無防備な姿で 甘える 坊っちゃん。


見た目との ギャップに 萌えーー♡


よちよち♡

なでなでちたろねぇー♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーーん!飯くれーーー!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


晩ご飯 半分しか 食べんかったからね。

朝は 腹減って ギャン鳴きしとりました。


自業自得!


(—_—)


ちと 待っとけぇっ!

かーちゃん 朝は 忙しわい!


ヽ(`⌒´)ノ


【 オマケ 】


坊っちゃん シッコしたら

空気清浄機が フル活動♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する