ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

だがやに 行ける だがやー!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


ふふふ。

はい!ぶるお家 参加します!


【 東海ブル FES 2017 だがや 】


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今回も とーちゃんの 親方さまの 配慮で

当日、休めることになりました!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


3月末まで クソ忙しい 業界。


とーちゃんも

休みなしで 頑張ってくれるようです。

おっさんなので 体が心配やけど…


(ーдー;)


親方さま、とーちゃん。

ありがとうございますっ!!


ヽ(・∀・)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ちょいベロ お昼寝中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


うむ。

今日も 安定の 可愛さ♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 情けない顔の 坊っちゃん 】


外で 車の音がしたんです。


耳を倒し、緊張モード。


(ーдー;)


この後すぐに 部屋に 舞い戻りました。


(ーдー;)


【 イタズラ中 】


オシッコシート ぐちゃぐちゃにして

かーちゃんの デコピン食らいました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ヨダレの海 】


昨日の 坊っちゃんブームは

鹿のツノ ガジガジ。


ソファーの上が ヨダレまみれに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんの お気に入りの ソファー。

カピカピになっとります。


どーやって 洗おう…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 いつも 思うのですが… 】


シッコの匂い

落ち着くのですか?


(ーдー;)


【 買っちゃったー♡ 】


雷蔵パパさんに 教えて貰った

簡単に 装着出来る ハーネス。


トレ・ポンティ


( ̄(エ) ̄)ノ


【 簡単!簡単! 】


首に通して お腹のところで 止めるだけ!

腕に通す 必要がないから 簡単!


お揃いで リードも 買っちった♡


(。-∀-)ニヒ♪


【 がぉーーーー!!! 】


かーちゃーーん!

なにすんねーーーんっ!

早よ 外せやぁ!


と、イキってます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


ハーネス外した 瞬間

ハーネスに 食らいつく 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ハーネスに ブチキレとった。

ちっさい男やの。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する