ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

見えたら あかんやつ?

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


さっぶいですが 雪は積もってません。

朝起きたら 積もってるかも!

の、期待は 大外れ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日、今日は 少し ゆっくり起きました。

まったりんこ 休日です。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

こたちゅで カメさんになっとります!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


寒いらしいです。


(ーдー;)


【 かーちゃんも まったりんこ 】


グレーの パジャマ、かーちゃんです。


こたちゅから 離れられまへん。

二人で ずーっと こたちゅ♡


ヽ(・∀・)ノ


【 潜り込む 坊っちゃん 】


コンセント 顔の前にあるけど

気にならんのかしら?


( ̄∀ ̄;)


【 ヘラヘラ笑う 坊っちゃん 】


かーちゃーーん 暑いーー


と、こたちゅから 出てきて


( ̄∀ ̄;)


【 クールダウンして 】


ちょいベロで 体を 冷やし


( ̄∀ ̄;)


【 また潜る 】


えんどれーす!


(ーдー;)


関係ないですが

この写真を 撮影するためには


かーちゃん

カエルの 死骸のように 大股開きになり

コタツ布団を 足に乗せ

更にそのまま 一時停止する 必要が。


かーちゃん おぶ じょいとい。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ビビって 固まる 坊っちゃん 】


ビビるもん なーんもありまへんけど…


そーゆーの 逆に 怖いです。

ギャン鳴きするの やめてちょー!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん

固まって 動かない 坊っちゃんを

迎えに行きますと

坊っちゃん ゲージまで ダッシュ!

そのまま 飛び込んだ!


何か 変なもん 見たん?

なんなん その顔…


見えたら あかんやつ?

坊っちゃん どないしてーん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する