ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

キ◯タマタマタマ お薬 ヌリヌリ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃん 只今 ベランダにて

ゴロンゴロン中です。


その間は かーちゃんの 注目を集めたいらしく

窓が 全開なので かーちゃんは 震えています。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だって 窓閉めたら 怒るんだもの!

( 天敵の 掃除機が 出てくるから!笑 )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から すねっすねの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ご飯 食べさせて 欲しくて 待ってます。

放置してたら 諦めて 自分で 食べとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 怒っとんのー? 】


ちっさいオトコやの。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 すねとりまーす 】


何とも 顔に出やすい…


ニラまれたし…


(;゚Д゚)エエー



【 首輪の 練習 】


こちらは 問題なく 装着出来るように。


テンション下がりまくりですが

そのまま 寝てしまう 余裕ぶり。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 治ってきたよー 】


キ◯タマタマタマ お薬 ヌリヌリしよか!


と、言うと


ひじょーーーーに 喜びます。


(—_—)


【 ほへぇー 】


その時の しゃくれは こんな感じ。


ほへぇーと 気持ち良さげに

お口が ヘラヘラとね。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんが

帰宅した時の 坊っちゃんの お顔。


何とも言えん 可愛い表情!


かーちゃん 胸キュンっす♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 オマケ 】


休日の 贅沢 昼ご飯!


伊勢エビ天丼♡


のんびり 車で走りながら 1時間半。

とーちゃん 運転 ありがとう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 も1つ オマケ 】


定番の ニンニクラーメン!


もはや 中毒♡


美味しいもん 食べたし!

連休は のんびり 出来たし!

今日から 1週間 頑張るぞぉ!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する