ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かまってちゃん

こんばんはー。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



今日もドラッグストアで

いらんもんを買いまくりました。

そしてホンマに欲しかったもんを

買わずに帰ってきました。

起きたらまた行かねば!

またいらんもんが増えそうです。

どーでもいいですね。




これ…

どー思います?

完全にナメとる。



かーちゃん座椅子に座って

せっせとパズドラを楽しんでいました。

(まだしてるん?って感じですか?)



わざわざ、座椅子にぶっ込んで

挙げ句の果てに

人の頭に頭乗せやがりました。

ヾ(゚д゚ll)ォィォィ



かまってちゃんだな。

そう判断したかーちゃん。

自分だけ遊んで悪かったよ。

反省、反省!



遊んでやろうと思ったのに

1人遊び始めました。

得意の鹿の角ガジガジです。

器用に前足で固定してガジガジ。




ソファーから鹿の角が落ちると

取ってくれと騒ぎます。

何でなんだ。

自分で取ればいいのに。



しかし坊っちゃん。

珍しく凛々しい顔。

惚れ惚れするわ。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そんな顔も出来るのね。



かーちゃんのとっておき。



かーちゃんはどちらかと言うと

こっちの感じが好きです。



崩れ過ぎ。笑



えぇーっと。

今日の坊っちゃんは

ちょっとだけガジガジした後

一日中寝てました。

どこか調子悪いのかと疑うくらい

ずーっと寝てます。

かまってちゃんは一瞬でした。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する